バツイチ・子持ちだけど国際結婚したい! 2


バツイチ・子持ちの私でも

幸せな国際結婚がしたい!

 

 

3

 

あなたに離婚歴があっても

外国人は日本人ほど気にしません。

 

シングルマザーでもあなた次第で

幸せな国際再婚はできます。

 

 

 

私はアメーバのブログもやっていますが、読者さんの中ではシングルマザー歴8年だった人がアメリカ人と再婚し、カリフォルニアに移住した人もいますし、日本人の元夫との間に子供が3人もいた女性がイギリス人男性と国際結婚して現在ロンドンに住んでいる人もいます。

 

また、インターネットで知り合ったカナダ人の彼と遠距離国際恋愛を何年か続けた結果、晴れてプロポーズされ数ヶ月後に子供を連れてカナダに移住する予定のハッピーママもいます。

 

 

一般的には、シングルマザーの成婚確率は低いと思われていますよね。

バツイチのシングルマザーが日本の婚活市場で理想の結婚相手を見つけるのはかなり困難だという意見もあります。

 

でも、それって真実なんでしょうか?

 

もしかしたら、日本人の再婚相手を見つけるのは難しいのかもしれません。

自分の息子が子持ちでバツがある女性と結婚することに反対する両親も多いでしょう。

それが日本のカルチャーなんだと思います。

 

 

 

でも、外国人相手の場合は話は別です。

 

 

「バツイチ」という言葉やそれにくっついたイメージって日本独特のものであって外国人にはあまり馴染みのないこと

 

 

特にイギリスやアメリカでは離婚率も高いので出会う相手の年齢によってはバツイチや子持ちである可能性も高いということをみんな承知です。

 

日本では結婚となると両親の意見も重視することが多いようですが、欧米人は自分自身の望みを最優先する人が多いようです。

 

結婚するのは自分たちだから自分たちが互いに愛し合っているかどうかが一番大切なこと、だと考えるんでしょうね。

 

そして愛する人に子供がいたとしてもそれを寛大に受け入れられるのも欧米人の方が多いと思います。

 

 

もちろん、欧米人でもバツなし、子なしの女性でなきゃダメ!という男性はいますよ。

特に30代前半までの若い男性はその傾向が強いかもしれません。

 

それでも、欧米人男性の多くにとって一生のパートナーを選ぶ一番の選択理由になるのが、「自分は彼女のことを心から愛しているだろうか?」「自分たちは良いパートナーとしてずっと寄り添っていけるだろうか?」なんだと思います。

 

 

 

そして自分が結婚したいと思っている女性に子供がいたら、子供とも良い関係を築くような努力もするでしょう。

 

実際に私の周りでも、そのようなカップルはいくらでもいますよ。

私の義母からも「どこそこの誰さんが子連れの女性と結婚したけど、まるで我が子のように可愛がってるわねー」などといった話もよく聞きます。

 

 

ですから、もしあなたがバツイチ子連れで「もしかしたら自分はもう再婚できないかも。。。」と消極的になっているならそれは間違いです!

 

 

mom-863052_640

 

自分にはバツがあるし子供もいるから需要がない

 

という考えは捨てて、

子連れだけど絶対再婚できる!

理想の外国人と国際結婚だってできる!

 

と考えを改めてください。

wedding-dresses-1486005_640


こちらの記事の中のインタビューからシングルマザー歴8年から海外移住と交際結婚の両方を手に入れ、見事に人生をリセットされた女性のアドバイスを聞くことができます。

↓ ↓

シングルマザー歴8年から国際結婚も海外移住も実現させた!

 

 

素敵な外国人男性を引き寄せて幸せな国際結婚も海外移住の夢も叶えたい人はこちら!

Please follow and like us:
Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 thoughts on “バツイチ・子持ちだけど国際結婚したい!

  • 櫻木直美

    小4の娘がいます
    日本語も話せる外人さんと国際結婚したい
    海外移住か
    海外と日本いったり来たりの生活したい
    45才のバツ2です
    身長が高くて太めです