国際恋愛を成功させる美女アティテュード


外国人男性と国際恋愛したいですか?

 

2

いくら見た目が綺麗でも

正しいマインドセットがなければ

国際恋愛は上手くいきません!

 

 

 

外国人男性を魅惑するのになくてはならないのが、

美しい女性が持つアティテュードです。

 

そのアティテュードとは?

 

 

私は魅力的で美しい女。

私と結婚できる男性はラッキーよ。

 

 

ハンサムなハリウッド俳優や外国人男性セレブが連れているガールフレンドや妻をよーく観察してみてください。

どの人も綺麗で、美のオーラがすごいですよね。

また、彼女たちは姿勢もスタイルも良く、歩き方もカッコ良く、見るからに自信満々なんですが、それが嫌味っぽくないんです。

セクシーでカリスマ性があって歯が全部見えるビッグスマイルにも大輪の花が咲いたような華やかさがあります。

 

素敵な男性の隣には魅力的な女性がいる。

 

 

これは、もう今に始まったことではありません。

 

彼女たちはなぜあんなにキラキラ輝いているのでしょうか?

なぜ、ある男性と別れても次から次へと新しいパートナーを見つけることができるんでしょうか?

 

 

それは、彼女たちのアティテュードなんです。

 

 

私は魅力的でいい女

失恋したって次の恋はすぐにやってくる

私に恋をする男性はいくらでもいるわ

 

 

一つの恋愛が終わっていつまでも、ウジウジして「私はもう、誰とも付き合えないかも。。。」「私はもう40近いから誰にも相手にされない。。。」

なんて終わったことをずっと引きずっているとは思えません。

もしかしたら、プライベートでは失恋の痛手に苦しんでるのかもしれませんが、少なくともパブリックでは笑顔を絶やさず、いつもと変わらない美しさで一般人を魅了しますよね。

これが大切なのです。

自分が今シングルだから、もう40になるからって、悲観して自分の価値を下げるような発言をしたり、お洒落することに興味をなくしてしまっては、女が枯れてしまう一方です。

 


素敵な外国人男性と国際恋愛したいなら、

まず彼らから魅力的だと思われるような

女性にならなくてはなりません。

 

 

そしてそうなるには、美しい外国人女性が持つマンドセットを身につけることが効果的です。

「でも私はハリウッド女優とは似ても似つかない容姿だからムリ!」

と思われる方。

海外ドラマで人気の「グレイズ・アナトミー」のメインキャラクターの一人を演じている韓国系カナダ人女優、サンドラ・オーさんを思い浮かべてください。

Screen Shot 2016-08-04 at 14.24.02

*画像はグーグルよりお借りしたもの

 

彼女は、目が細く典型的な韓国人顔ですよね。

でも、彼女は自分を卑下したりしないし、韓国系であることに劣等感を持っているようにも見えません。

きっと自分のことを魅力的な女優だと思っているし、実際にゴールデングローブ賞ももらっているほどの実力派です。

 


ですから、顔のつくりとか、手足の長さよりも大切なのが自分自身のアティテュードなんです。

自分自身をどう見るか。

アティテュードは他人にも感じ取られてしまいます。

外国人男性、特に欧米人男性は自信があってポジティブで自分の意見が言える女性にとっても惹かれるんです。

 

尽くすタイプの女性や自分に合わせてくれる女性はそれなりに可愛いですが、そういうタイプの女性はアジア人の男性に向いているのかもしれません。

欧米人からは飽きられてしまいます。

 

欧米人男性と国際恋愛を希望している方、婚活は欧米式にやりましょうね!

自分自身を客観的に見て、私が理想とする外国人男性は、私のような女性に夢中になるだろうか?

と常に意識することを忘れないでください。

 


欧米人男性は、自信ありげで自分を美しい、セクシーだと思っている女性に魅力を感じるのですよ。

 

理想の欧米人男性から選ばれて国際結婚も海外移住も手に入れたくはありませんか?

 

 

ingrid-bergman-392913_640

Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です