グローバルレディース・無料交流会のお知らせ 1


海外で働く女性、起業したい女性のための

無料オンライン交流会のお知らせ

 

 

Screen Shot 2016-08-31 at 08.14.37

 

 

今日は9月9日日本時間午後9時

のエンジェルナンバー999の日に

開催される第2回目グローバルレディースフォーラム

のお知らせです!

 

 

このレディースフォーラムは、私を含む

世界各地に住む日本人コーチ5名の

マスターマインドグループが、

開始した定期的に行われるイベントです。

 

 

前回の第一回目は、私たち5名を含む

海外、日本から合わせて15名の女性に

参加していただき、とっても盛り上がりました!

 

 

前回はライフコーチ・ライトル千秋さん

お話で参加者の皆さんにも以下の感想の通り、

有意義な時間を過ごしていただけました。

 

 

ハ ワイは夜中2時だったんですね!同じアメリカなのに(ハワイは離れてますけど)すごい時差。今回初参加でしたが、画面上でもみなさんのエネルギーをしっか りと得ることができました。各国で活躍する素敵な女性の方たちに出会えて、本当に嬉しかったです♡そのうちどこかでリアルに座談会!(ハワイならうれしい な♪)なんてことがあればいいな~と期待しております。

Y. H. さん アメリカ在住

 

 

本当にいろいろな偶然が重なったところで千秋さんのお話を伺えたこと、びっくりしています。
昨日の、あのタイミングだからこそ響く内容で…まさしくdivine timing! 本当にありがとうございました^^!

H. S. さん ハワイ在住

 

 

本日は、素敵な会に参加させていただいてありがとうございました。自分の中でいろんな気づきがあり、今まで戦っていたものを手放して、次のステップに弓の勢いと共に、進んでいきたいです。

S. Y. さん カナダ在住

 

 

 

そして今回は女性の”ひとりビジネス”

をテーマにドイツ、 ハンブルグ在住の

ホイスラーめぐみさんのお話で始めます 。

 

 

30分ほどめぐみさんのお話を聞いたあと、

後半60分 はめぐみさんへの質問や

皆さんそれぞれの思いをシェアするお時間です。

 

 

 

■このイベントはこんな女性にピッタリです■

 

✅ 近々海外移住をする予定がある

✅ いつか海外で起業をしてみたい

✅ 海外にとても興味が有る

✅ 日本人がいない外国に住んでるので日本人と交流したい

✅ 国際結婚して海外在住だけど何か始めたい

✅ 海外で起業している女性と繋がりたい

 

 

世界各地から集まるグローバルな

マインドを持つ女性たちと、お話しませんか?

まるで同じ部屋にいるような感覚で集まる

気楽で楽しいビデオフォーラムです。

 

 

参加ご希望の方は下のリンクをクリックしてください。

下矢印下矢印

https://www.facebook.com/events/288895481486419/

 

 

 

右矢印9月9日金曜日

右矢印9:00〜10:30pm(日本)

右矢印参加費無料です!!

 

 

この日は、新月でもありますよ〜!

たくさんの女性にお目にかかれるのを

楽しみにしています!

 

 

グローバルレディース座談会・予告編ビデオ

 

 

 

IMG_0007

Please follow and like us:
Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

One thought on “グローバルレディース・無料交流会のお知らせ