オンライン国際婚活コンサル


オンラインデーティングや国際交流イベントを利用して

外国人との良い出会いを増やしたい方のための

 

オンライン国際婚活コンサル

 

 

こんにちわ。

外国人から一目置かれる国際コミュニケーションスキルを向上させながら

グローバル美人になって欧米人男性から選ばれる、大事にされる、

そして幸せな国際結婚ができる女性を育てることをミッションとしている

女性の国際結婚アドバイザー、アレックス聡美です。

 

 

New Slider 2 DSC_9440a-1

 

 

これまでに私のところへご相談、コーチング依頼されてきた方々の

悩み、婚活ブロック、国際交流スキル、は様々ですが、

サポートさせていただいたお客様たちからは。。。

 

 

 

聡美さん、1か月本当にありがとうございました。

短い間でしたが、私の周りは沢山変わりました。

聡美さんと出会わなければ、私はまだ婚活に踏み込めてなかったかも知れないし、男性とやり取りすらできてなかったかも知れません。

本当に感謝してます!
思えば聡美さんと出会う時、仕事が辛く辞めようかと思ってました。

ですが、もう少し頑張ろう、そう思って聡美さんとのSkypeセッションをすると、不思議なことに仕事も益々楽しく、苦手な先輩とも話せるようになりました!

また、4月にはフランス人男性とデートする事も決まり、イギリス人男性とも出会い、彼は今年中に日本へ来てくれるそうです。

断捨離もしました。1か月、凄く濃密な日々でした。

これからも、毎日の日課や、自分を愛してあげることを続けたいと思います!

25歳 医療関係職員 T様

 


先日はお話ありがとうございました。
聡美さんとお話すると元気が出て、今自分がやっている事はあっているんだと確認できました。

本当に半年前の私とは違うんだと感じます。
イギリス人の方から、毎日メールがたくさん来るので嬉しいです。
ドキドキですね!
自分磨きも頑張りたいと思います。
38歳 看護師 M様

昨日は、どうもありがとうございました。
セッションの後、心がすっと前向きになれた気がしました。
アラフォーの婚活はかなり精神が擦り減るもので、参っていたのですが、
「大丈夫。いつかなんとかなる」という心境になれました。
(この心境になるのが難しいです)
特に「理想の人を紙に書く」というアドバイスにはっとなりました。
「その人に似合う女性になる努力をする」
確かに婚活していると見失いがちですが、今後はポジティブに頑張っていきます。
37歳 会社員 M様

 

 

 などという、とても嬉しい感想をいただいております。

2

 

大抵の方が、1−2回のスカイプコンサルでこれまでの
自分なりにやってきた国際婚活のやり方では上手くいかない、
ということに気づき、

 

 

正しいオンラインデーティングの仕方、
国際交流会での振る舞い方、外国人へのメールの仕方を学び
それを実践していらっしゃいます。

 

 

 

日本在住で国際結婚を希望している女性ならオンラインデーティングや国際交流イベントの利用は婚活メソッドとして避けては通れません。

 

 

しかし。。。

 

 

多くのネット婚活をされている女性の多くは海外経験も少なく、

国際コミュニケーションのスキルが高いとは言えない状態で、

さらに外国人男性の心理や思考パターンも理解できておらず、

日本人男性に接するのと同じようなやり方で、婚活に挑んでいるようです。

 

 

そのような状態で、効果的とは思えないプロフィールと画像で
出会いサイトに登録して理想とはほど遠く、
感じの悪い外国人男性からアプローチされ、
関わるべきでない男性に振り回されている女性も少なくありません。

 

 

ひどい時には、体目当てどころか、物を売りつけてきたり、
ノーと言えない優しい日本人女性から
お金を騙し取ろうとするケースまで実際にあるのです。

 

 

また、国際交流パーティーで出会った男性には他にも彼女がいたり、
結婚していたのに独身だと嘘をつかれていて、
アラフォー世代にとって貴重な時間を無駄にしてしまい、
悔しい思いをした女性も後を絶ちません。

 

 

 

こんな風に国際婚活に四苦八苦しながら
無駄なエネルギーや時間を浪費している女性を見ているうちに、
私は強く思うようになったのです。

 

 

 

彼女たちに正しい欧米式の婚活の仕方を理解してもらってもっと時間を有効に使って欲しい!

 

 

 


 

■次のようなお悩みをお持ちの方■

 

 

 

☑️ 出会って最初の頃は毎日連絡をくれるけど2ヶ月以上続かない

☑️ せっかく信用していたのにずっと騙されていた、他にも彼女がいた

☑️ どれくらいおきにメールの送信・返信をすればいいかわからない

☑️ あれだけ優しかったのに最近連絡の頻度が少なくなっていて不安

☑️ 興味を持ってもらえるようなプロフィールの書き方がわからない

☑️ 英語苦手なのでメール書くだけでも大変なのにビデオチャットなんてハードル高すぎる!

☑️ 今ネットでやり取りしている彼とは絶対結婚まで発展させたい!

☑️ 彼からくるメールへの上手な返信の仕方を知りたい!

☑️ どうすれば体目当てではない誠実な外国人と出会えるの?

 

 

 

どうぞご安心ください!

 

 

私は、あなただけの最強の魅力・個性・可能性を引き出し

それをさらにグレードアップさせ、

あなたの自信や自己肯定感も強くさせていくことが得意です。

 

 

また、25年の海外生活と50カ国以上の国の人たちと

職場やプライベートで交流してきた経験から学んだ

上手な欧米人とのコミュニケーションスキルと

一瞬で好かれるグローバル美人になるためのA-Zを知っています。

 

 

 

p1020841-copy

 

 

さらに、2度の国際結婚、恋愛経験は日本人以外の男性だけ、

という経験をしてきたので欧米人男性相手にやるべきこと、

やってはいけないことも十分知っています。

 

 

2

 


 

 

オンライン国際婚活コンサルティングでは下記の要素を組み合わせて、オンライン、オフラインの外国人との交流の場であなたの魅力を最大限に出していき、理想の男性だけを引き寄せるようにします。

 

 

 

  • Meetup等の在日外国人との交流イベント
  • Match.com, eHarmony, JapanCupid等大手の出会いサイト
  • Hellotalk等のランゲージエクスチェンジサイト
  • SNS
  • 海外旅行
  • 外人ポット、関西シーンなどの在日外国人向け情報サイト
  • カウチサーフィング
  • 外国人客の多いホステル、観光地に泊まる・働く
  • 国際婚活テクニック
  • プロフィール画像&自己紹介文
  • トータル女子力磨き
  • 引き寄せの法則

 

 

 これらを、一人一人の要望、状況、英会話スキル、海外経験のレベルに応じて
その人にあったコンサルティングとアクションプランを組んでいきます。

 

 

私がオファーするコンサルはただ、外国人男性にモテるため、
国際恋愛できる相手を探すためだけでなく
クライエント様の意識や人生そのものにポジティブな変化をもたらします。

 

 

ですから、末長くハッピーな関係をキープできるようになるのです。

 

 

 

sunset-538286_640-1

 

 


 
■オンライン国際婚活コンサルで行うこと■

 

 

 

このコンサルティングの本質は、

オンラインで出会いのチャンスを増やし

外国人の彼氏ができるようにするためだけではなく、

対象となる男性以外に、幸運をもたらしてくれる人物、きっかけ、情報を、

キャッチするためのアンテナを張り巡らし、

最終的にあなたの望みである、「将来を考えてくれる信頼できる男性」

を引き寄せるようにする、というところが、

他の結婚相談所や、婚活サービスには無い一番の魅力です。

 

 

そして、あなたには私という欧米人相手の恋愛、婚活経験が豊富で

国際恋愛に憧れる女性の心理を知り尽くしている強い味方、

あなたの幸せを心から祈るサポーターがいる、ということが心の支えになるはずです。

 

 

 

● 必ず行うこと
1.月1回120分のセッション
2.婚活目標達成のための課題のヘルプ
3.制限なしのメールサポート
4.SNSやオンライン交流サイトのプロフィール作りのお手伝い
5.120分プラス緊急時のための30分セッションの追加可能

6.交流会やイベントでの外国人とのやり取りや出会いサイトの効果的な使い方のアドバイス

7.ストレスを最小限に抑えた婚活のための基盤づくり

 

 

 

 

まずは現状を把握し、本当に必要な婚活プランは何かを分析します。

遠回りせず、最短コースで理想の外国人男性に出会えるようにしましょう!

 

 

 

最初に、あなたという女性を客観的に見つめ直し、

これまでの婚活パターンを振り返ってみて何が理由でまだ独身なのか?

改善できるところはどこか?あなたの行動にリミットをかけているマイナスの思い込みは?

といったこと徹底的にチェックします。

 

 

 

同時に、あなた独自のチャームポイント、魅力、個性の発見のお手伝いもします。

第三者の意見も聞きながら自分をより深く知ることで、

周りの人間やこれから出会う人たちへの接し方も変わっていき、

婚活だけでなく、今後の人生のあらゆる場面で役に立つでしょう。

 

 

 

その次に、あなたの将来の結婚相手としてふさわしい

理想の男性のイメージをしっかり掴みます。

これはとっても大切なプロセスで、

自分が出会いたい相手について具体的にわかっていることで、

あなたの時間を無駄にするような男性をシャットアウトすることができるのです。

 

 

 

悩む女性copy 2

 

 

また、国際交流スキルを養っていくことも不可欠ですので、あなたの今の語学レベルにあった英会話講師や勉強法を探します。

すでに英会話レッスンをしている、英会話はできるという場合は、さらに上級レベルの会話力、国際人としてのコミュニケーションスキルを伸ばしていきましょう。

 

 

 

 

遠距離国際恋愛やオンラインデーティングをする際にあなたの語学力、コミュニケーション力のレベルで、出会った後どこまで発展するかに大きく影響されます。

 

 

 

見た目が好みだったから、とネットで知り合った女性に最初のうちは、男性も熱烈にアピールしてくるかもしれませんが、いくらその女性が魅力的だったとしても、言葉で上手くコミュニケーションできなければ、だんだん歯がゆくなってきて、連絡もしてこなくなったりします。

 

 

 

私のコンサルティングの本質は、

「男性を追うのではなく、自然に引き寄せる」

「苦しくストレスの多い婚活ではなく、幸運の波に乗り、毎日がワクワクしてくる婚活」

です。

 

 

 

せっかく将来結婚する相手とめぐり逢おうとしている時に、婚活疲れや不安でいっぱいになっていては、良いご縁にも恵まれません。

 

 

あなたが、毎日イキイキとやりたいことをしながら、趣味や仕事に夢中になっている時こそ、出会うべきソウルメイトが目の前にやってくるものです。

 

 

しかし、残念ながらそんなチャンスはしょっ中訪れるわけでは、ありません。

 

 

一生のうち何度訪れるかわからない、運命の出会いのチャンスがやってきた時に、あなたが何のためらいもなく、「この人だ!」と飛び込んでいけるように日頃から準備しておく必要があります。

 

 

世の中には、婚活・お見合いサービス、結婚相談所が氾濫していますが、ただ結婚してくれる外国人の男性を紹介してほしい!と思っているならそれをしてくれる会社に依頼するといいでしょう。

 

 

 

しかしあなたの将来のパートナー、人生の伴侶となる大切な人物、もっと自然なやり方で、自分の意思で出会いを引き寄せたくはありませんか?

 

 

 

女性として、人間としてのあなたの魅力に惹かれ、結婚や人生に対する価値観も理解してくれる外国人男性に巡り会い、結婚する運命なんだ!と信じているなら、私の国際婚活コンサルティングは非常にオススメです。

 

 

 

このオンライン国際婚活コンサルを受けることで得られるものは。。。

 

 

 

1、オンライン婚活の正しいやり方を身につけ、
  理想の外国人男性を引き寄せるあなたになる。

2、あなたの魅力・長所を発掘し、女性性とともに磨き上げ、
  愛される、男性を魅了する、あなたになる。

3、国際恋愛スキルを向上させ、
  自分を安売りせず、外国人から一目置かれるあなたになる。

4、正しいマインドセットを養い、
  ポジティブ、幸運、愛に溢れるあなたになる。

 

 

この4つの価値があなたのものとなります。

 

 

 

オンラインデーティングや国際交流イベントを利用して

外国人との良い出会いを増やしたい方、

出会った男性と信頼関係を築き、

将来の見える国際恋愛をしたい方、

ぜひご依頼ください。

 

 

 

■コーチ・コンサル選びは慎重に■

 

 

時々国際結婚もなく海外経験の乏しい人、あるいはコーチングやカウンセリングの資格も経験もない人が

国際婚活コーチングのオファーをしたりしているのを見かけますが、コンサルやコーチを選ぶときのポイントは、やはり

 

 

 

  • その人自身が実際に幸せな国際結婚をしているか
  • その人は海外生活や外国人との交流経験が豊富か
  • その人にプロコーチとしての資格があるか→ 資格・ディプロマ
  • その人の経歴やコーチ、コンサルとしての経験、実績、評判はどうか→クライエントの声

 

 

といったことをチェックするべきです。

 

 

 

wedding-6-copy-2

 

 

 

 

■お客様の声■

 

聡美さんとお話しするまでは、不安とか沢山あったんですが、お話ししてみて自分のやりたいことが明確になってきました!

教えていただいたサイトに登録だけしてみました!写真がなかったので、とりあえずFBと同じ写真を…
そうすると、沢山のかたからメールがきて!無料の範囲でやるつもりなので、残念ながら連絡とれないかたもいたんですが…。

聡美さんに話を聞いてもらって、少し行動してみて、本当に出会いがありました!

今連絡取り合ってる人とどうなるかはわからないけど、素敵な人だといいなぁとは思います。
聡美さんにまたまた長いメールを送ってしまいますが、聡美さんに会えて本当によかった。
これからも、相談いただけると嬉しいです。
29歳 会社員 Y様

毎月聡美さんとスカイプでお話をする時は、本当に楽しく、男性とのメールのやり取りを時には家族の様に時には女友達の様に教えてくれました。
凄く優しい人で、自分の経験した事も話をしてくれるので、親近感が湧きました。

最初の頃は日本にいるから無理だろうなぁとか思っていましたが、聡美さんからサポートのメールがたくさん頂きとても励みになりました。

コンサルを受ける前は、自分は年齢を気にしてしまっていたり、自分は結婚できないと思い、何も努力しないで過ごしていました。

セッションでは自分磨きや自分の気持ち、自分に対する言葉、の大切さを教えていただき、実際に日常で使いはじめると自分の環境が3ヶ月であっという間に変わりました。

自分自身に対する言葉の使い方によって、現実になっていきました。

イギリス旅行でやりたい事をイメージして言葉に出していきました。

実際にイギリス旅行へ言った時は、往路の機内から楽しい出来事があり、旅行中は男性と観光地に行ったりごはんをご馳走になり、今も連絡を毎日取っています。

 

38歳 神奈川県 M様 

聡美さん、
やっぱりハワイは最高です!
彼とはお付き合いをすることになりました!近いうちに日本にも来ると言ってくれて、昨日は仕事の同僚の皆さんに私を紹介してくれました。
聡美さんが私の気持ちを整えて、暖かく見守ってくださったお陰で、ブレない心でここにくることができました。感謝しています。ありがとうございます!
英語も上手く伝えられないと感じることも多いので、もっと上手になりたいし、これから色々とまた新たなスタートです!
41歳 会社員 O様

 

 

4

5

 

 

 私のコンサルは基本的に、Skype(Zoom, LINE)、メールで行います。

 

 

オンラインで月に一度120分みっちりセッションをして、その後は婚活目標達成のための課題のヘルプ、交流会やイベントでの外国人とのやり取りや出会いサイトの効果的な使い方のアドバイスなどが中心のメールフォローが含まれます。

 

  • 各月制限なしのメールサポート/質問し放題。
  • 各月120分プラス緊急時のための30分セッションの追加可能。

 

 

 

コースは3つあるので、自分に合ったものをお選びください。

 

 

■サービス料金■

● オンライン国際婚活コンサル1ヶ月コース

1ヶ月間集中のコンサルティング

25,000円(税込)

 

● オンライン国際婚活コンサル3ヶ月コース

3ヶ月間集中のコンサルティング

72,500円(税込)

 

● オンライン国際婚活コンサル6ヶ月コース

6ヶ月間集中のコンサルティング

147,000円(税込)

 

※お支払いは銀行振込み、ペイパルでお願い致します。
分割払いも可能です。お気軽にご相談ください。

 

■サービス概要

 ● 1ヶ月のうちに行うサポート
1.オンライン・コンサルティング  120分×1回/月
2.アフターフォロー・セッション(必要に応じて) 30分×回/月
3.メールによるアドバイス   無制限

 

 

 

良いコンサルタントと出会えると、
国際婚活は想像以上のスピードで前進していきます。

 

 

決断しなければ、人生はなにも変わりません。
これから半年後、1年後に今とは違う自分、

素敵な外国人の彼と将来の見える恋愛状態になりたいのであれば、

どうぞこの機会にトライしてみて下さい。

 

素敵なグローバル美人のあなたとの出会いを、楽しみにしております。

 

 

現在5月開始コンサル生のご予約受け付けております。

 

ご予約お申し込みはこちらのフォームよりお願い致します。

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご自身の思いやどうなりたいのかをお聞かせください

 

 

#4 DSC_9439-1

Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です