美人で英語もできるのに外国人の彼ができない理由


美人でスタイル良く、語学もできるけど国際恋愛運に恵まれないのはなぜ?

 

2

外国人男性好みのルックスで、英語もできるのになぜか出会いがない。。。

出会いサイトに登録してもアプローチしてくるのは理想とは掛け離れた人ばかり。。。

デート2−3回してもそのあとが続かない。。。

 

 

もしかして私の見た目に問題あるのかもしれない、

それかコミュニケーションスキルが足りてないのかもしれない、

でも。。。ひょっとすると私にはそもそも恋愛・結婚運がないのかもしれない、

 

なんて悩んでいませんか?

 

 

美人でファッションセンスも抜群なのになかなか結婚できない女性は日本国内に限らず世界中に存在します。

 

 

このタイプの女性は美容や自分磨きへの投資を惜しまないし、

頭が良く教育レベルも高い、立派なキャリアのある人が多いです。

 

 

ですから、周りの人間は不思議に思うのです。

「なぜあんな綺麗でスマートな女性が独身なんだろう?」と。

 

 

でも、彼女たちが結婚できない、なかなかいい人と出会えない、

お付き合いしても長続きしない理由というのは、

実はとってもシンプルなことだったりします。

 

 

よくあるのが以下の理由ではないか、と思います。

 

 

▶️ 彼女たちのハートが閉ざされたままになっている。

▶️ 愛を与えることができておらず、冷たい印象を与えている。

▶️ 傷つくことを恐れ恋愛に飛び込んでいくことをためらっている。

▶️ 少しでも相手に欠点があると受け入れることができない。

 

 

これ以上、お金を稼ぐ必要もないし新しい資格を習得する必要もないのです。

 

 

意識してトライしてみるべきなのは、

ハートをオープンにして

傷つくことを恐れず愛を与えることなのです。

 

 

幸せな結婚がしたい、燃えるような恋をしたい、と願う根底には

自分を丸ごと受け入れてくれる人から強く愛されたい

という願望があります。

 

 

相手に愛して欲しいと思うなら素直に愛を受け取ることのできる

女性にならなくてはいけません。

 

 

もしかしたら、これまでに出会った男性の中には

あなたに一生懸命愛情表現を示していた人もいるかもしれません。

 

 

あなたのことをもっと深く知りたい、

と思っていた人もいたでしょう。

 

 

でも、あなたのハートが閉ざされたままでは

いくら相手があなたを愛する準備ができていても

相手のあなたへの思いは一方通行で気持ちも

伝わらず跳ね返ってくるばかりです。

 

 

ハートを大きく開いて愛を与えながら、受け入れることのできる状態になってみてください。

 

 

こちらのアファメーションとエクササイズをすると効果的です。

 

 

ハートをオープンにするエクササイズ

❶ 両手を床と平行に胸と同じ高さで前に伸ばします。

「前にならえ」のような形で手のひらを合わせてください。

 

 

❷ ゆっくりと鼻から息を深く吸いながら、同時に腕も

横に広げていきます。

この時、胸が大きく開くように痛くないところまで

後ろに腕をストレッチしていきます。

 

 

❸ 胸が広がっていくのを感じながら自分のハートも

光を放ちながら大きく膨らんでいくのを想像してください。

 

 

❹ これ以上腕が開かないというところで、

今度は鼻から吸った息をゆっくり出しながら

腕をまた元の通り前方へゆっくり戻していきます。

 

 

❺ 手のひらを合わせてこちらのアファメーションを

してください。

日本語:「私はハートを大きく開き愛を与え受け取ります。」

英語:I open my heart widely to give and receive love.

 

上のエクササイズの動画はこちらを参考に

 

 

情熱的な恋愛をしたいなら愛すること、傷つくことを恐れてはいけません。

 

 

本当の自分をさらけ出して愛を与えることで、

相手もあなたを受け入れ、愛してくれます。

 

 

次に出会う男性とは、素直になって弱い自分も見せてみましょう。

すでに美人で仕事もできる頭のいい女性は、

男性を緊張させてしまいがちです。

 

 

あなたのように魅力的で美しいランクの高い女性が

パーフェクトでないところ、弱いところ、を見せた時に

男性は強く惹かれてしまうのではないでしょうか。

 

 

外国人男性との出会いを増やしたい、運命の男性と出会いって幸せな国際結婚がしたいという方はこちらの無料講座をどうぞ。

 

 

heart-1192662_640

 

 

 

Please follow and like us:
Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です