2016年最後のグローバルレディースフォーラム


2016年最後のグローバルレディースフォーラムへのご案内

 

 

screen-shot-2016-12-17-at-14-28-32

”天と地の間に生きる”  2017へ向かってリセット! 

 

 

グローバルレディーズフォーラム 2016年の最終回は、日本時間12月20日(火)の21時からです。

 

 

今年最後のフォーラムでメインスピーカーをしていただくのは、ニューヨーク在住30年の、ヨガ講師、エンパワメントコーチのKana Kubotaさんです。

 

 

皆さんは、2017をどんな一年にしたいですか?

 

 

来年の目標や希望を心に描けていますか?(to envision)

 

 

グローバルなあなたのことですから、行ってみたい国、挑戦したい資格取得、スタートしたい趣味、週末起業。。。など色々やってみたいな〜、と思っていることはあると思います。

 

でも、思いを巡らせるだけでは、なかなか実現させることはできません。

 

夢実現の方法は色々ありますが、スピリチュアルに偏りすぎず、現実的でありすぎず、バランス良く『天と地の間』からオーセンテックな自分で、自分にGOサインを出しながら、着実に目標にアプローチしていきたいものですね。

 

 

ライフコーチや起業コンサルタントをつけるもよし、占星術やオラクルカードにアドバイスを求めるもよし、ヨガで心身を鍛えるもよし、自分をとことん愛するもよし、

 

 

でも一番大切なのは、夢を叶えたい自分にマイナスの思い込みやブロックでリミットをかけてしまわないこと!

 

 

レディースフォーラムの生みの親でもある、Kanaさんが、このイベントにかける思いをこのように語ってくれています。

 

 

天と地をつなぐ?

抽象的に聞こえるかもしれませんが、
とっても具体的な話なのです。

 

私たちは今大きな変動の時期を生きています。

ちょうどバランスを取っているシーソーの
右から左に小さなアリが動いたら、
シーソーはそのままかもしれません。

 

でももう一匹、もう一匹と動いたら?
シフトが様々な場面で起きようとしています。

私たち一人一人の中でも小さなシフトが
続いています。大きなシフトが訪れます。

小さなシフトを起こしていくのは自分です。

変わりたいのに変われないでいる自分が
いたら、潜在意識やフォルスビリーフ
(真実でないことを信じている思い込み)
が私たちが成長していくことを止めているかもしれません。

いっしょに考えてみませんか?
あなたの2017年の目標を
胸に抱いてきてください。

〜久保田カナ〜

 

 

2017年を目前にして、天と地の間で私たち一人ずつがどのように現実を変えていくか、目標を達成していくか、自分が見たい 2017年を どう実現していくか。そんなお話をしていただけるそうですよ。

 
私も、2017年は大きな飛躍の年になる、さらには大変動の一年になるかもしれない、とさえ感じています。

 

 

スピリチュアルでありながら、ビジネスマーケティングなどの現実的なお話もできる、天と地の間にバランス良く立っているKanaさんのお話は、見逃せません!

 
私たちと一緒にグローバルレディースフォーラムで、来年のenvisioningをしませんか?

 

 

そしてそれを叶える方法をかなさんから、学びましょう!

 

 

 

第10回グローバルレディースフォーラム

日時:12月20日(火曜日)

時間:21:00 – 22:30(日本時間)

場所:オンライン会議室ズーム

参加費:無料

お申し込みはこちらから受け付けております

 

 

envisioningthenew-year

国際結婚して素敵なグローバルレディーになりたい人はこちらをクリック

Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です