外国人男性は言った、「日本人女性のここが美しい!」


外国人男性は日本人女性のここが美しいと思っている

 

520e3c000d233030bcd36f2f68091500_s

 

美意識の高い国と聞いてどこを想像しますか??

 

 

フランス?

イタリア?

 

 

 

それとも美容整形天国(笑)の韓国

 

 

 

 

 

イタリアのミラノなんかにあるクラブでは男性トイレが非常に混雑するそうです。

(知人のスペイン人男性から聞きました)

 

 

 

これは、鏡の前でポーズしたりヘアとかヒゲの具合を念入りにチェックする男性が多いからなんですって。

 

 

 

私には美といえばおフランスというイメージがあったのですが。。。

 

 

 

ある在日外国人を対象にリサーチされた記事の結果によると

 

 

 

彼らが考える「美意識の高い国」は日本が第1位に輝いたのです。

 

 

 

続いて韓国、フランス。

 

 

 

また、日本に住む外国人の70%が日本人女性に恋をしたことがあるのだそうです。

 

 

 

彼らが日本人女性を見て美しいと思う美ポイントは、

 

 

 

 

❶ きめ細かい綺麗な肌

❷ 美しくサラサラの黒髪

❸ エレガントで女性らしいファッション

 

 

そしてこれに加えて彼らが重要美ポイントとして挙げているのが日本人女性の

 

 

生足・素足

 

 

 

特にサマータイム中の国際婚活では、日本人女性のモテポイントは綺麗な素足を出すファッションみたいですよ!

(生足は日本人男子も好きだろうけど)

 

 

 

但し、行き過ぎの美意識は。。。

 

 

 

❶ 真冬のミニスカートで素足

❷ 電車内での化粧

❸ 厚すぎる化粧

 

 

 

昔ね、上品なイギリス人女性のボスの元で働いていたことがあるのですが、

ある日彼女に食事に誘われた時、

 

 

 

何気なく食事後、バッグからリップを出してその場で塗り直したところ。。。

 

 

 

鏡を見ながらしたわけでもないのにそのイギリス人のボスに叱られました!

 

 

 

「はしたない!ちゃんと*パウダールームに行きなさい!」

 

*パウダールーム=化粧室

 

 

 

 

 

皆さんは大丈夫だと思いますがパブリックでの化粧直しはやめましょうね照れ

 

 

外国人から選ばれて幸せな国際結婚をしたい人はこちらをどうぞ

 

 

perfume-791698_640

 

Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です