運気上昇のための友達の入れ替わりを恐れないで


波動が上がり、運の波に乗ると友達が入れ替わる

 

 

friends-2019068_640

 

 

国際婚活で成功するための実践的な手法についての記事を書きながらも、時にはスピリチュアル、自己啓発、マインド系のお話をさせていただくこともあります。

 

 

なぜかというと、国際結婚するということも、人生の大きな目標であって、目標達成のためには、以下の4つのレベルでバランス良く組み合わされていることが、重要になってきます。

 

 

① フィジカルレベル:行動力・経験・コミュニケーションスキル・健康

② メンタルレベル:ポジティブ思考・忍耐力・自信・確信

③ エモーショナルレベル:喜び、感謝など良い波動を生む感情を持つ

④ スピリチュアルレベル:宇宙や神様など見えない創造力を信じる・直感力

 

 

これらの要素を伸ばしながら、国際婚活に取り組むことで、男性を引き寄せるだけでなく、結婚後も海外で強く自分らしく生きていける、そして幸運を自ら掴んでいけるような女性に成長していけるのです。
3ヶ月の継続コーチンングを終了されたクライエントさんが、次のようなシェアをしてくださいました。

 

以前、仲よかった独身の女友達と久しぶりに会いましたが、なぜでしょうか。

彼女と自分との間にズレを感じました。

これまでは、彼女とは気が合うと思っていたのに、聡美さんとのコーチングをしていく中で自分が変わったからでしょうか。

彼女の話を聞きながら、『私はこの人とはいるステージが違うな。。。』と思いました。

 

 

自分が変わる、成長すると、それまで周りにいた人たちの入れ替わりが起こると言われています。

 

 

古い自分から新しい自分に変わり、人生も変わると自然と人間関係も変わっていくということですね。

 

 

こちらの記事

運気をあげていくと友達の入れ替わりがおきます

で、著者は次のように言っています。

 

きちんと運気が上がると不思議に、自分に取って必要な人(ご縁のある人)が周りを固め

必要のない人(ご縁のない人は)離れて行きます。

 

 

自分の運気が上昇すると、周りの人たちとの波動が合わなくなり、彼らも自分と一緒に上昇していかない限り、お付き合いは難しくなっていくのでしょうね。

 

 

例えば、仲良くしていた独身の友達との会話が以前は楽しいと思えたけれど、自分がポジティブ思考に変わり、良い波動の言葉を口にするようになると、愚痴や不満が多い友達と過ごす時間が退屈に感じられるようになります。

 

そして、もっと一緒にいて明るい話題、自分のためになる話ができる人たちと付き合いたい、と思うようにもなるでしょう。

 

 

しかし、それまで仲良くしていた人との友達関係を切るのは勇気がいる。。。

 

友達をやめるのは無理だから、少しぐらいなら合わせてもいいだろう。。。

 

 

と思われるかもしれませんね、それについてワタナベ薫さんは次のようにおっしゃっています。

 

 

人は結局、自分と波動が合わない人と一緒に居続けることはありません

しかし、いつも自分の気持ちにウソをついて、何が好きか?

どんな人たちといるのが心地いいか?という感情を無視し続けると、結局、自分の波動と合わない人たちと共に時間を過ごすことになります。

 

波動のあわない人に無理に合わせる必要もなく、離れられるものなら離れればいいし、会社や親せきづきあいなどのように、離れられないところでは、自分が嫌いな人たちの中で、いかに心地よく過ごすかトレーニングの場所だと思っていろいろと工夫してみるのもいいかもです。

深く考える必要もなく、そして、無理にその人と仲良くなる必要もなく、しかし、それでいてその人を憎むのではなく、その人の幸せを祈れるくらいの波動の高さを発することができたら、自分も楽になれます。

 

 

ワタナベ薫さんのこちらの記事より引用させていただきました。

 

 

結婚運など運気が上昇した時に生じる友達の入れ替わりは、よくあることですが恐れずに運の波に乗るようにしましょう。

 

 

そして、自分を成長させてくれる人、自分よりも数歩先を行っている人、ロールモデルにしたい人と付き合うようにすることで、自分もその人たちにどんどん近づいていけます。

 

 

あなたが幸せでいることで、結果的には周りへも幸せが拡散されていくのですから。

 

 

幸せな国際結婚をするための9ステップメールレッスンはこちらです!

 

 

field-981809_1280

Please follow and like us:
Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です