アメリカ人男性が好きなタイプの女性とは?


アメリカ人男性が好きになる女性ってどんなタイプ?

 

 

 

 

アメリカ人は、日本人女性が国際結婚の相手として希望するナンバー1だという統計が出ています。

 

そして、カリフォルニアでは海外在住日本人の数が最大で、ニューヨークやハワイは、日本人が、海外移住先に選ぶ一番人気の場所でもあります。

 

国際結婚カップルの組み合わせの中でも多いのが、アメリカ人男性と日本人女性ではないでしょうか。

 

 

アメリカでは離婚率が高い!という事実は承知だけど、それでもアメリカ人男性は日本人女性に不動の人気なのですね。

 

 

なぜ、アメリカ人男性がそんなに持てはやされるのでしょうか?

 

日本人女性はアメリカ人男性のどんなところに魅力を感じるのでしょうか?

 

 

私の想像では、彼らには以下のようなクオリティーがあるからだと思います。

 

 

① レディーファーストの精神がある

② 惜しみなく相手を褒めることできる

③ ユーモアのセンスがあり明るい人が多い

④ おおらかでフレンドリー

⑤ キャリア志向で野心に溢れる人が多い

⑥ 女性に優しく愛情表現も豊か

⑦ がっしり体型でたくましく男らしい人が多い

 

 

愛情表現の苦手な日本人男性としか交際をしたことなかった人には、「君はとても綺麗だ」とか「君と一緒にいることが嬉しい」などと素直に言える男性や、

 

公共の場でも恥じることなく、キスやハグなどのスキンシップができるアメリカ人男性に、大きな魅力を感じるのでしょう。

 

 

では、逆にアメリカ人男性はどんな女性を好むのでしょうか?

 

 

ある、有名なアメリカ人男性の恋愛コーチは言いました。

 

 

男性は、女性と違ってシンプルなんだ。

 

僕たちが、好きな女性のタイプは、cute, smart, funny, sexy, and trustworthyな人だよ。

 

女性は、それにひきかえ複雑で、条件や理想も高いね。

 

彼女たちが求めるのは、

 

ハンサム、男らしい、誠実、優しい、楽しい、ロマンチック、長身、高収入、高学歴、子供好きなファミリーマンタイプ、といった要素の上に、

 

自分のソウルメイトでいてほしい、

スピリチュアルでセンシティブでいてほしい、

家族や友達にすぐに紹介してほしい、

口で言わなくても気持ちを理解してほしい、

悲しい時に悩みの相談に乗ってほしい、

花やジュエリーのプレゼントを買ってほしい、

いつもどこにいるかをメールで知らせてほしい、

 

などなど、リストをあげたらキリがない!女性を満足させるのは、本当に大変なんだよ!

 

 

男性がシンプルなのに対して、女性は複雑。。。わかるような気もしますね!

 

 

では、ここでもう一度おさらいしましょう。

 

 

アメリカ人男性が好きになる女性のタイプはこちらです。

 

 

  • 明るくよく笑う、魅力的な笑顔がある人
  • 信頼できて自分に男としての自信を持たせてくれる女性
  • 一緒に楽しい相手、ユーモアのある人
  • 可愛い、チャーミングな人(日本人が考える幼い感じの可愛さではない)
  • セクシーだけど上品な人

 

 

 

あなたは。。。

 

cute, smart, funny, sexy, and trustworthyな女性ですか??

 

 

グローバル思考の女性、国際結婚を望んでいる女性のための無料メール講座はこちらです。

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です