キャリアチェンジをすれば国際婚活もうまくいく!


国際婚活がうまく行かないのは、やりがいのない仕事のせい?

 

 

 

 

あなたは自分のキャリアに満足していますか?

 

仕事にやりがいを感じ、楽しいと思いながらできていますか?

 

それとも。。。

 

多くの独身婚活女子の悩みでもある

 

「婚活に力を入れたいけど毎日の勤務時間も長く、ストレスの多い仕事で疲れてて何もできない!」

と感じていますか?

 

 

お話しするクライエント様の中にも、現在の仕事が嫌で過酷な勤務スケジュールの上に職場の人間関係もうまくいってない、という方少なくありません。

 

 

彼女たちは一人暮らしか、シングルマザーのどちらかなのですが、生活がかかっているので、そう簡単に転職するわけにもいかないんですね。

 

 

でも、中にはハイストレスで、体が悲鳴をあげている状態の人もいて、

 

突然の蕁麻疹、白髪が一気に増量、思考能力低下、感情コントロールの困難などの症状を抱えておられます。

 

 

 

 

もちろん、心に余裕がなく、毎日疲労とストレスでエネルギーが停滞していると、女性ホルモンの分泌にも影響が出てしまい、恋愛することへの意欲さえなくなってしまいます。

 

 

私が過去の婚活中そうであったように、抜け毛やアトピーなど過度の肌荒れになると、オシャレも出来ないので外に出るのも億劫になり、どんどん結婚運も遠のいてしまいます。

 

 

今の仕事があなたの心身を蝕んでしまうほど、苦痛でやりがいも感じないのなら、真剣にキャリアチェンジを検討してください。

 

 

日本のような国にいる限り、仕事は必ず何かあります。

 

 

日本ほど求人が多い国もそうありません!

 

 

必要以上に好条件を望まなければ、一時しのぎの派遣の仕事はいくらでもありませんか?

 

 

そして、一時しのぎの仕事をしながら、本当にやりたいことを探して、それを準備、スタートさせるのです。

 

 

今の辛い状態を「我慢」し続けることで、理想の男性が現れることもないですし、逆に状況を悪化させるようなトラブルメーカーを引き寄せてしまうかもしれません。

 

 

私たち現代人にとって、仕事って人生の中でも結婚と同じぐらい大切ですね。

 

 

しかし、欧米人男性の多くは、女性に素晴らしいキャリア、高学歴、高収入、男勝りに仕事がバリバリできることなどは求めていません。

 

 

それに、

 

 

本当に近い将来結婚したいなら、女性性を向上させたり、自分らしくハッピーでいられる仕事をしながら、心から楽しめる趣味を持つ方が、出会い運に恵まれるようになります。

 

 

会社の中で、あなたを女性扱いしない日本人の男性社員に囲まれて毎日、苦しい思いをしながらオフィスにこもりっぱなしになっていては、女性が枯れてしまいます!

 

 

私は、大阪の外国人モデル事務所に勤務していたことがありますが、クライエントである、在日外国人たちとの良い出会いはありました。

 

 

しかし、窓が小さく、空気もあまり良くない大阪市内のオフィスにこもりっぱなしの毎日が、私の肌荒れを悪化させ、アトピーもさらに酷くなってしまいました。

 

 

仕事は、楽ではなかったですが、英語を使える環境で楽しかったのですが、本気で婚活をしたかったので、まずは肌荒れと抜け毛改善と思い、

 

 

思い切って、そのオフィスを辞め、空気の良い大阪から宮島へ移り、観光ホテルの派遣の仕事をすることにしました。

 

 

この宮島へ思い切って移ったことが、私の人生の転機にになるとは、予想もしていませんでしたが、環境をガラリと変えたことで、次々と幸運がやってくるようになったのです。

 

 

私が、あの時我慢して、大阪にとどまっていれば、夫に会うこともなかっただろうし、肌荒れや過食症さえ治ってなかったかもしれません。

 

 

あなたも思い切ってキャリアチェンジをして、幸運や出会い運を自ら掴む、バイタリティー溢れる女性になってください。

 

 

大きな幸運は、勇気ある行動を恐れない人の元へやってくるものです。

 

 

そして、体や心に現れる症状を「現在の環境や状況を変えなさい」という天からのメッセージだ、ということに気がついてくださいね!

 

 

グローバル思考の女性、国際結婚を望んでいる女性のための無料メール講座はこちらです。

 

 

 

 

Please follow and like us:
Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です