日本人にチヤホヤされる欧米人彼氏がいると。。。


日本人にモテる欧米人彼氏がいる女性の悩みについて

 

 

 

 

 

日本に住んでいて欧米人の彼氏や夫がいる女性の悩みってご存知ですか?

 

 

日本に住んでいる欧米人男性ってモテますね。

 

 

 

 

本国では???ですが、とりあえず日本にいると女性から優しくされたりチヤホヤされます。

 

 

 

 

イギリス人夫を持つ私の知人が言ってました。

 

 

 

「夫がまだ彼氏だった頃、勤務先の語学学校の日本人スタッフの何人かが彼に気が合って私、彼女達から悪い噂流されたり、嫌がらせ受けたりしたよー。」

 

 

 

 

この知人の旦那さんは、186センチの長身ハンサムで、彼女が旦那さんと町を歩いていると通りすがりの女の子達の「うわー、カッコイイ」という声もよく聞こえてくるそうです。

 

 

 

 

でも、知人はジェラシーを焼くタイプではないし、「へー、あんたってなかなかモテるんだね」って旦那さんに笑って言えるほど器の大きい人です。

 

 

 

 

でも、もしあなたにモテる外国人の彼氏や旦那様がいて、自分でも嫌になるほど嫉妬深くなっているとしたら?

 

 

 

かっこいい彼氏がいることは一見自慢できそうなことかもしれないですが、色々心配事もあってストレスの原因にもなりますね。

 

 

 

 

世の中には、

 

好きになった男性が妻子持ち、彼女持ちでもいい!

自分は彼のオンリーワンになれなくてもいい!

それでも一緒にいたい!

 

という女性もいます。

 

 

 

 

だから、自分以外の友達と彼が出かけている間、

 

今頃何してるんだろう?

変な女に迫られてはいないだろうか?

 

 

と心配で自分のことに集中できなかったり、彼を疑ってしまう。。。なんてことありませんか?

 

 

 

 

また、彼に自分より若くて可愛い新しい彼女ができて、私はもう直ぐフラれるんじゃないか。。。

と悪いことばかり想像してみたり。

 

 

 

 

嫉妬心で心が燃えてる時ってどんどん不快な感情もエスカレートしていきます。

 

 

ジェラシーは自分だけでなく二人の関係にも悪影響なので、酷くなる前に対処してしまいましょう。

 

私自身が以前、嫉妬心がひどかった時に効果のあったアドバイスをシェアさせてくださいね。

 

 

 

❶ モテる彼でも私を彼女として選んでくれたんだから、と特別な存在である自分に自信を持つようにする。

(あなたは、彼にとって特別な存在なんです!)

 

 

❷ 彼を失うんじゃないか、と言う悪い想像を彼は私だけを見てくれている、というポジティブな想像に変える。

(悪い想像が習慣化してしまうとそれを引き寄せちゃうので危険!)

 

 

❸ 感情的にならず、冷静になって彼に自分の気持ちを素直に伝える。

(彼を責めてはいけません)

 

 

❹ 自分のこと、仕事や趣味に集中し、自分の世界も大切にする。

(彼が出来ても自分の個性を輝かせるための趣味やパッションは無くさないで!)

 

 

もし、週末や記念日、誕生日、クリスマスをあなたと一緒に過ごしてくれているなら彼を疑う必要はありません。

 

 

 

 

でも、あまりにもジェラシーが酷すぎて彼と喧嘩が絶えない、という場合は、自尊心が低いのかもしれません。

 

 

 

 

その場合は、自尊心を上げるため、自分にもっと自信を持つための努力もしてみた方がいいですね。

 

 

 

 

 

モテる、女性の扱いがスマートな彼でも彼女として選んだのは、あなたです。

 

 

そしてそこには、ちゃんと理由があるんです。

 

 

あなたは、彼にとって一番魅力的な女性なのです。

 

 

彼をもっと信じて自身を持つようにしましょう

 

 

外国人との交流初心者でも大丈夫!国際恋愛を成功させるための秘密を知りたい人はこちらから学べます

 

 

 

 

 

Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です