国際婚活中!黒髪ストレートの方が欧米人にウケる?


国際結婚の相手探しをするなら、髪はストレートロングで黒にするべき?

 

 

 

 

 

外国人のボーイフレンドや夫がいる日本人女性の多くが、黒髪ロングストレートだと思いませんか?

 

 

なぜでしょうか?

 

 

 

欧米人が日本人女性を見て美しいと思うのは以下の要素だと言われています。

 

 

  • きめ細かい綺麗な肌
  • エレガントで女性らしいファッション
  • スレンダーな脚やボディー
  • 黒のサラサラロングストレートヘア

 

 

最近は、あまり活躍しているところを見かけませんが、中国系アメリカ人の美人女優、Lucy Liuさんも黒くてサラサラのロングヘアーがトレードマークでしたね。

 

 

また、彼女の切れ長でクールな感じの目がセクシーだというアメリカ人男性は多かったと思います。

 

 

私は、彼女を実際に見たことがあるのですが、プラベートでの実物のLucy Liuさんはとても小柄で、ナチュラルメークのおとなしい感じの女性でした。

 

 

欧米人の中には天然パーマの人も多く、ちょうどいい具合のふんわりウェーブの人もいれば、髪の手入れが大変だろうなと思うほどのカーリーヘアの人もいます。

 

 

ロンドンやニューヨークなどの大都会にはジャパニーズ式ストレートパーマの技術を取り入れているサロンも多くあり、サラサラな真っ直ぐの髪に憧れる欧米人女性に人気です。

 

 

そして、美しいと言われている黒人モデルや女優さんの多くも髪に強いストレートパーマをかけて真っ直ぐにしています。

 

 

サラサラのストレートヘアは、黒だろうとブロンドだろうと誰が見ても魅力的なのです。

 
あなたの髪が生まれつきストレートでツヤがあって綺麗ならそれは、あなたが誇れる美ポイントであり財産となりますよ。

 

でも、現代の日本のサロンではハイクオリティーな髪質矯正をしてもらえるので、天然パーマの人でも、くせっ毛の人でも、ストレートヘアを持つことは、不可能ではないですね。

 

 

では、カラーはどうでしょうか?

 

 

欧米人相手の国際婚活ならやはり黒髪の女性の方が彼らから好感持ってもらいやすいのでしょうか?

 

 

これは、個人の好みじゃないでしょうか?

 

 

日本人やアジア人は髪が黒いので、自分たちにない白人のブロンドや栗色、赤みがかかったヘアカラーに魅力を感じますね。

 

 

 

 

また、私たちのほとんどの髪はストレートなので、欧米人風の自然なふんわり、柔らかウエーブにも憧れませんか?

 

 

欧米人の中でも特に北欧、ドイツ、オランダ、東欧、英国などの国には生まれつき黒髪の人ってあまりいないのです。

 

 

ですから、黒髪の白人を見たら南欧、地中海近辺、フランス人以外、黒に染めている可能性が高いです。

 

 

彼らも、私たちアジア人のように自分たちにない要素に憧れたり、惹かれたりするはずです。

 

 

 

ですから、ツヤツヤで、サラサラの自然な黒髪の日本人女性を見ると、自分の国の女性にはない美しさなので、強い魅力を感じるんだと思います。

 

 

また、

 

 

東洋人女性イコール黒髪ストレートヘア

 

 

という固定したイメージを持っている欧米人も多いでしょう。

 

 

日本人女性が、欧米人ルックに近づきたくて、カラーコンタクトをつけたり、髪を明るい茶色に染めて、パーマをあてたり、美容整形をして目鼻立ちをはっきりさせたりする人も多いですが、

 

欧米人にしてみれば、「なぜ魅力的なアジアン・ビューティーに気づかず、無理にヨーロピアンのような出で立ちにしたいの?」と不思議がると思います。

 

 

Vogueなどの海外のファッション雑誌に登場する東洋人モデルで、作られた欧米人風のルックスの人は一人もいません。

 

 

みなさん、長身でスリムですが、髪は黒、目も切れ長の人ばかりです。

 

 

画像はこちらからお借りしています。

 

 

今の髪の色が、赤や金髪やそれ以外の不自然なカラーでない限り、自分で気に入っていればわざわざ、欧米人に好かれたいからと、黒に染めなおす必要もないでしょう。

 

 

確かに黒髪ストレートロングは、欧米人男性だけでなく、女性からも「綺麗ね」と褒めてもらえることが多いです。

 

 

注意したいのは、髪を黒に染めるなら、自分でやらずにサロンで傷みにくい高品質のヘアカラーを使ってもらうようにしてください。

 

 

 

国際婚活女子ならサラサラ健康ヘアーは誰が見ても好感度が高いので、ヘアケアはスキンケアと同じぐらい気を使いたいですね。

 

 

最後に、髪の色やスタイルを気にするのもいいですが、今の自分に自信を持ち、「私は美しくて魅力的な女性!」だということに自覚を持つことで、中から真の美のオーラが出てきます。

 

 

この真の美のオーラこそが、人を惹きつけるパワーなのです!

 

 

 

40歳で2度目の国際結婚を成功させた秘密を知りたい方はこちらをクリック!

 

 

 

 

Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です