フランス人女性はなぜ世界中の男性にモテる?


世界中の男性が憧れるフランス人女性の魅力の秘密

 

 

 

 

 

私が、アメリカのコミュニティーカレッジにいた頃、ヒストリーのクラスにセリーヌという21歳のフランス人の女の子がいました。

 

 

 

フランスのカンヌ出身でアメリカに留学してたんですけど、彼女は、もうキャンパス中の男子生徒からモテモテでしたよ。

 

 

生徒からだけでなく、ヒストリーのクラスの担当教師まで彼女には一目置いていたことが、はっきりとわかりました。

 

 

 

彼女が廊下を歩いていると、男性生徒たちはいつも振り向いて彼女を見て、囁いてました。

 

『知ってるか?彼女はフランス人なんだぞ!男はいるのか?』

 

みたいな、ことを囁いてたんでしょう、きっと。

 

 

 

セリーヌは、若かったですが、歩き方、服の着こなし、フランス語なまりの英語、全てがチャーミングで、アメリカ人の女の子には到底出せない雰囲気やオーラで男子生徒を魅了してたんです。

 

 

もちろん、彼女の自信に満ちた、立ち居振る舞いからは、カリスマ性も感じられました。

 

 

ついこの間もイギリスの空港のラウンジで男性グループが何やら話してるのが聞こえてきたんですが、フレンチガールを彼女にするのしないの、と話してました。(私は盗み聞きしてた)

 

 

どうやら、グループの中の一人が結婚するので、その男性のためのバチェラーパーティーをスペインでするらしいのですが、話題はフランス人女性についてでした。

 

 

何でしょう、男性の間でフランス人の彼女を持つことってステイタスなんでしょうか?

 

美しく気高いフランス人女性って世界中の男子の憧れ?

 

 

 

こちらにとても面白い英語記事を見つけました。

フランス人女性がすべての男性を虜にする10の理由

 

 

 

そしてこの記事のライターもフランス人女性でした。

 

 

 

あなたがフレンチ・ガールでなくても、英語をフランス語訛りで話せなくても、この10ポイントを真似れば男性にモテるようになりますよ〜、みたいな内容です。

 

 

 

フランス人女性が全ての男性を虜にする10の理由

 

⑴ 常に魅力的な笑顔がある(機嫌が悪くても)

 

⑵ 彼女たちのモットーは、美しくあること、自分の美を感じていること

 

⑶ 見た目だけでなく思考もグラマラス

 

⑷ 彼女たちは男性を恐れていない

 

⑸ 徹底した個人主義

 

⑹ どうしようもないくらいロマンチック

 

⑺ 常にセクシー・センシュアルだけど、絶対下品ではない

 

⑻ 異性の知人、友人、愛人との関係を執着心なく楽しめる

 

⑼ 情熱的

 

⑽ 手に入りにくい女性を演じるのではなく、自分の価値に見合う人と愛し合うことに妥協しないだけ

 

 

もし興味があったらオリジナルの記事を読んでみてください!

 

 

私がこれまでに、出会ったフランス人女性の数はたった10本の指で数えられる程度ですが、彼女たち年齢に関係なく、やはり魅力的だし、自己主張もちゃんとしていた気がします。

 

 

 

面白いのが、一人フランスの田舎街出身の知人がいたのですが、彼女自分も彼氏もフランス人なのに、『私、フランス人もチーズも大嫌い!』って言ってました(笑)

 

 

 

さらに、その女性は『私は彼のこと愛してるけど絶対結婚なんてしないわ』とも言ってました。

 

 

 

でも、他の西洋人の女性と比べても、なんだか違う、気高さというか、スペシャルな雰囲気ありますね、フランス人女性って。

 

 

 

もちろん、フランス人女性の全てに上の10の要素が当てはまるとは思いませんが。。。

 

 

 

同じ女性として彼女たちから学べること、たくさんありそうですね。

 

 

 

 

『私の中に隠れている例外的なもの、良いもの、美しいものを外に出すために必要な力、パンチを与えてくれるのは、いつも愛することと愛されることです。』
ブリジット・バルドー

 

 

 

素敵な外国人と国際恋愛をしたい、国際結婚を現実化させたい人はさらにこちらの無料講座をどうぞ

 

 

 

 

Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です