頑張ってるのに国際婚活が上手くいかない人へ


本気で国際結婚したいのに婚活に苦戦している人へ

 

 

 

 

 

 

国際結婚相談所に高いお金を払ったのに紹介されるのは理想とは程遠い男性ばかり、

 

 

せっかくネットで知り合った男性と気が合ってしばらく続いても徐々に連絡がこなくなる、

 

 

やっと将来を考えてくれる人と出会えたかと思ったらロマンス詐欺だった、

 

 

東京にいる外国人男性は結婚願望のない遊び人かまともな人は既婚者ばかり、

 

 

あなたも上のような悩みを抱えている国際結婚希望の女性ですか?

 

 

もし、そうだったら少し国際婚活することから、少し離れてみてください。

 

 

1−2週間ぐらい休んじゃってください。

 

 

そして、自分自身のこれまでやってきたことを第三者の目線で見てみてください。

 

 

あるいは、今までの男性との出会い、交流、ネット婚活での様々な自分の行動や相手とのやりとりを、映画のストーリーを見るつもりで客観視してみてください。

 

 

自分自身のやってきたことを他人目線で見てどう思いますか?

 

 

なぜ、婚活が空回りばかりしていたのか、わかりますか?

 

それとも、

 

自分は正しいことをしてきたのに、全然うまくいかないのは、恋愛運が悪いとしか言いようがない!と判断しますか?

 

 

婚活が上手くいかない時は、これまでの男性とのやり取りを客観視しながら、ユーモアの精神を働かせてください。

 

 

何か、笑えることはありますか?

 

 

「わ〜、なんで私ってあんな男にあんなに合わせたりしてたんだろう!完全に盲目になってた!」

 

 

自分が映画の主人公だとして、自分自身の婚活経験の映画のストーリーをコメディー化して、プッと笑えるような面白おかしいところを探してみてください。

 

 

人生、真剣になることは大事ですが、時には笑いを起こすユーモアのセンスも必要です。

 

 

 

 

日本人は、真面目で何事も一生懸命努力する精神が身についた国民です。
でも、婚活は楽しむべき、ワクワク感を感じながらする方が上手くいくのに、いつも力んで頑張りすぎていませんか?
真面目であることは良い事ですが、いつもいつも「Miss マジメ」の役ばかりじゃ、疲れます。

 

 

私たちは、人生という幕の後ろで日々のドラマや壮大なエピックストーリー映画を演じている主役なのです。

 

 

そして、どんな役を演じるかは自分で選べるんです。

 

 

時には、悲劇のヒロイン、またある時は、ハツラツ、生き生きした人生をどんどん切り開いていく強い精神の女性の役、そしてまた別の時は、素敵な男性と燃えるような恋に落ちるロマンスムービーの主役。

 

 

これまでに、辛い恋愛モノの映画の主役ばかりしてきたな〜、という人は是非次はハッピーエンドのラブコメディーの主役、あるいは、追いかけられて溺愛されて結婚する女性の役を選んでみてください。

 

 

これは、自分でそうする!と決めるのです。

 

 

そして、男性に追いかけられるタイプの女性がいいなら、普段からその女性になりきってみてください。

 

 

自分は、モテる、男性から求められるタイプの女性だ、と強く思い込んでその通りに行動してみてください。

 

 

あなたは、自分が相手から追いかけられて、プロポーズされて、幸せな結婚をする女性になって当然!と心から信じていますか?

 

それとも、

 

心のどこかで、潜在意識の奥深いところで、溺愛されることを拒んでいませんか?

 

 

恋愛することに不安を感じたり消極的になっていませんか?

 

 

それらは、すべて恋愛ブロックとなり、あなたが愛されて幸せになることを阻止してしまいます。

 

 

もし現在、国際婚活が上手くいかないのでしたら、まずは婚活することから休憩しましょう。

 

 

ほんの1−2週間でいいのです。

 

 

恋愛運のない女性の役を演じるのはもう止めましょう。
休んでいる間は、十分エネルギーをチャージしてください。
これまでに傷ついた心を癒し、自分を否定してしまうマイナスな考えを取り払って、自分をスッキリリセットしましょう。

 

 

次の役では必ずあなたの演じたい幸せな女性、ラッキーをどんどん掴んでいく女性ですよ!

 

 

なりたい自分像、女性のイメージがあるなら、手っ取り早いのは、その女性にすでになったつもりで振る舞うのです。
英語で言うと、Act as if….ですよ。

 

 

今日から、あなたは素敵な女性に変われるのです。

 

 

そうなると強く自分に誓うこと。

 

そうなれると心から信じること。

 

そして、その人物になったかつもりで、日々を過ごすのです。

 

 

国際婚活を成功させるのは、正しいマインドセットや、メンタルをキープすることです。

 

 

グローバル思考の女性、国際結婚を望んでいる女性のための無料メール講座はこちらです。

 

 

 ”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

 

『9日間のレッスンの中で、特に7日目の外国人男性の本気度チェックのリストと、8日目の内容が最近ずっと悩んでいて考え込んでいた事への答えのようで、とても参考になりました!』

 

『9日の講座を受けて語学交換する外国人が増えました!

引き寄せの法則でも大きな気づきを貰えたので今後、婚活以外でも実践していきます。』

 

無料メール講座のご登録はこちらの

画像クリックで登録ページに行きます

下矢印下矢印下矢印

 

 

Please follow and like us:
Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です