国際結婚したい女性のためのおしゃべり会: No. 2


国際結婚希望の女性のためのオンラインイベントNo. 2へのご案内

 

 

 

 

国際結婚したいけど、婚活がなかなか上手くいかない方、

周りに自分と同じように国際結婚を考えている仲間のいない方、

日本人とは違う欧米人男性の恋愛心理、考え方をもっと知りたい方、

 

 

オンラインで集まって、一緒に楽しくおしゃべりしませんか?

 

 

キャンセル待ちをご希望の方はこちらからお願いいたします。

 

 

女性は、女性同士とのおしゃべりが大好きですね。

 

 

男性と違って、女性は本来、困っている仲間を支えてあげたい、悩んでいる人の助けになりたい、というサポート精神が旺盛です。

 

 

世界に共通して言えることは、ヒーラー、占い師などのスピリチュアル系、あるいはセラピスト、カウンセラー、恋愛・結婚コンサルタント・コーチの相談業はやはり女性が圧倒的に多いのです。

 

 

私自身もそうでしたが、10代や、20代前半の若い女の子なら、恋の悩み、彼氏との問題など、オープンに他の友達に打ち明けたりするでしょう。

 

 

そして、若いからこそ悩みを打ち明けることができる、同性の友達も常に周りにいたのではないでしょうか。

 

 

悩みが完全に解決するかどうかは、別として困っていること、一人で抱え込んでいる問題を、聞き上手の相手に打ち明けることができるだけで、心が軽やかになりませんか?

 

 

このイベントの第2回目を計画した動機は、普段からメールの悩み相談のお問い合わせが多く、中には似たような内容のメールも多数あるんです。

 

 

そして、前回のイベントで感じたのですが、皆さん国際婚活に関してオープンに話せる相手があまりいらっしゃらない、ということに気づきました。

 

 

ですから、もっと彼女たちに同じ目標を持った女性と交流する機会を与えるべきだ、と思ったんです。

 

 

 

もちろん、この無料イベントに参加していただくだけで、彼女たちの人生が劇的にチェンジするなんて、大それたことは考えはありません。

 

 

でも、ずっと頭の中をぐるぐるしていたことを誰かにシェアできた、聞いてもらえた、これまでに知らなかった情報を得ることができた、

 

 

というだけで少しは、心が軽くなり、婚活へのモチベーションも上がるのでは?とは思います。

 

 

国際結婚したい女性のためのおしゃべり会

日時:7月22日(土)20:00〜22:00(日本時間)

募集人数:7名(前回よりも少人数です)

参加費用:無料

場所:*Zoom

キャンセル待ちをご希望の方はこちらからお願いいたします。

参加条件:秘密厳守ができる方、他の人の話を偏見なく聞ける方、オンラインで顔出し参加できる方、

Zoom初使用でしたら、イベント当日までに使い方に慣れていただくため事前リハーサルも可能ですので、このメールに直接、事前リハ希望です!と書いて返信してくださいね。

 

 

 

 

こんな方にピッタリのイベントです

✏ 国際結婚を考えている仲間が周りにいない

✏ 今お付き合いしている男性とのコミュニケーションが上手くいかない

✏ 外国人男性との出会いがあっても中々関係が続かない

✏ 夢は語る方が叶いやすいと聞いたけど相手がいない

✏ 同じ目標を持つ国際派の女性と繋がりたい

✏ 週末の夜なんだから恋愛・婚活話で楽しく過ごしたい

✏ 国際婚活のストレスを打ち明けたい

✏ 他の国際結婚したい女性の意見を聞いてみたい

 

 

この2度目のおしゃべり会の目的は、ただ参加していただくのではなく、

 

国際婚活や、欧米人との交流について、一人一人の思い、困っていること、志を安心してシェアできる場所を提供させていただくことです。

 

 

そして、参加募集人数は、前回の15名の半分の7名で、一人一人が、しっかりとお話し、シェアできるように少人数で行います。

 

 

コーチってなんだか怖い人、海外生活長い人って日本人と感覚がズレてるんじゃないの?

 

 

と誤解されるかもしれませんが、私は自分で言うのもなんですが、多分関西風の親しみやすいタイプだと思いますよ!

 

 

前回のおしゃべり会に参加してくださった人たちからはこんなコメントを頂いております。

 

 

時間が短すぎて楽しくて、皆さんと情報シェア出来て良い出会いを頂きました。

沢山笑いました。

 

それぞれ、過去の国際恋愛、立場、生活や環境が違いますが皆さんが今旬に考えている意見を聞けるって大事ですよね。

私、今婚活していまーす、って言っても驚かれないし話せる女子会って最高です!

お友達とはなかなか話せないような、ぶっちゃけ話をしてしまったような感じでした。

今日参加された皆さんの1番の目標がかなうと良いなと心から思います。

私も頑張ろうっと。

 

Yさん

 

 

本日は貴重なお時間を頂き、有難うございました。

 

異なる人、経験、希望がある方々とのお話は興味深く、真剣に考えられている方々、お子さんを育てながらの婚活とはとても驚きました。

 

Kさん

 

 

 

 

今日のおしゃべり会、とても楽しかったです。

豆知識あり、笑い話ありで今日はスッキリした気分で寝られそうです(笑)

 

今日書いた一番の夢、毎日、自分に言い聞かせます。

 

2時間でも、国際恋愛・結婚っていう目標を持ってる人と繋がれると、なんだか気が軽くなるし、自分一人じゃないって思えてきて私にはとてもいい機会になりました。

 

Hさん

 

 

 

キャリアウーマンな方だったり、シングルマザーの方だったり、海外居住経験がある方がいらっしゃったりと、いろいろなバックグラウンドの方たちとお話しさせて頂けて、とても刺激になりましたし、私もまだまだだなって思いました。

 

今ある私の夢はどれも大きくて果てしなく感じてしまうものばかりですが、大きな目標の分だけ時間も労力も大きくかかる、と割り切って、ブレる自分を戻しながら、叶えたいと思います。

 

Eさん

 

 

 

 

 

 

参加することで得られるメリットは。。。

☑ 一人で抱えていたことをシェアできるのですっきりする

☑ 国際婚活のストレスを感じてるのは自分だけじゃないことに気付く

☑ 日本人とは違う欧米人の考え方についての気づきを得ることができる

☑ 独身女性同士サポートし合える友達作りのきっかけになる

☑ 夢について語り合えるのでモチベーションが上がる

☑ 地方に住んでいても国際派の仲間と刺激の多い時間を共にできる

☑ 絶対に国際結婚する夢は諦めない!とやる気が出る

☑ 欧米人男性の本質・恋愛心理について知ることができる

☑ 一人で週末の夜を過ごすより皆んなと交流する方が楽しい

 

 

この無料イベントのへのご参加の条件はただ一つ。

 

 

偏見なく他人の話を聞けて、イベント内で耳にしたことは自分の中だけに留めておくことができる方。

 

 

イベントは、無料オンラインミーティングアプリ、ズームで行います。

 

 

イベント数日前にズームがちゃんと起動するか、会議室に入ってこれるか、機能の説明などさせていただくための、事前リハーサルもありますので、アプリ初使用の方もご安心ください。

 

 

 

🔶ズーム関連はこちらをご確認ください🔶

  • こちらがzoomのオリジナルサイトです。
    https://zoom.us/
  • 日本語で詳しく知りたい方はzoom革命のサイトも参考になさってください。
    http://zoom-japan.net/

 

 

あと、イベントの途中で、前回でも行ったようにあなたの夢に一歩近づくための楽しいアクティビティーもありますよ!

 

 

欧米人男性の考え方、恋愛心理を知らずに国際婚活をしないでください!

 

 

 

この機会にぜひ、価値観が似ている国際派でオープンマインドな女性たちと、外国人男性が求めている女性とは?についてお話ししませんか?

 

 

キャンセル待ちをご希望の方はこちらからお願いいたします。

 

 

ズームでお会いできることを祈っています♡

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です