幸せな国際結婚を望む女性のための必読書


国際結婚も幸せな人生も可能にしてくれる超オススメの本

 

 

 

 

あなたは読書が好きですか?

 

 

 

ブログ記事とか雑誌ではなくて、小説とか文学とか、自己啓発とかビジネス書とか。

 

 

きっと向上心の高い、サクセス志向のあなたは、日頃からよく読書をして知識や情報インプットに励んでいることと思います。

 

 

私、読書することに関しては20代の後半まで勝手に苦手だと思い込んでいました。

 

 

 

きっと日本の文庫本のあの字の小ささに気後れしていたのかもしれません。

 

 

 

今は、もっと字が大きくなってると思いますが、私が学生だった80年代はまだ、印刷された字がすごく小さかったような、記憶があります。

 

 

 

それで、若い頃は本屋さんとは無縁だったのですが、28歳のクリスマスに友人が一冊の本をプレゼントしてくれました。

 

 

嬉しかったけれど、え?なぜ私に本なんかくれるの?と不思議でした。

 

 

しかも、友人はアメリカ人だったのでもちろん、頂いたのも英語の本。

 

 

 

 

 

 

 

最初は、なぜ本なんか読まない私にこんな難しそうな本をくれたんだろう?

 

と理解できなかったのですが、今思うとそれは、天からのギフト以外の何物でもなかったんです。

 

 

 

 

土星が太陽の周りの軌道をぐるりと一周するのに役29年かかると言われています。

 

 

 

 

人間が生まれて29歳の誕生日を迎えると、土星も生まれた時と同じ星の位置に戻るので、これをSaturn Returnと言うのですが、聞いたことありますか?

 

 

 

偶然かどうかはわからないのですが、私たちも20代の後半に大きな転機を迎えたり、人生最大の苦労を味わったり、大きな病気をしたりする人が非常に多いようです。

 

 

 

29歳の次は、58歳、84歳にまたSaturn Return(土星回帰)がやってくるんです。

 

 

 

ちょっと難しい話になりましたが、とにかく多くの人々が27歳頃から人生の大きな変革を迎えるのですが、私にとってもどん底の時期だったんです。

 

 

 

若い頃は、今の楽しいお花畑と比べて、暗闇のどん底やら崖っぷちがやたら多かった(笑)

 

 

 

何がそんなに苦しかったのかは、ここでは書きませんが、とにかく辛い時期で、そんな時にもらったこの本のおかげで私は、暗闇の底から這い上がることができました。

 

 

 

私は、婚活のクライエントさんにもコンサルの初めに必ずこの本を購入して読んでもらうようにしてるんです。

 

 

 

この本を読んで潜在意識の働きを知ったことで、人生って思い通りになるんだ!思い込みで何とでもなるんだ!と大きな衝撃を受けました。

 

 

 

この本を読んで以来、それまで嫌いだと思っていた読書や勉強が好きになり、31歳で大学に入学しました。

 

 

 

この本を繰り返し何度も読んでいくうちに、次から次へと、いろんな変化が起こり、自分を変えるため、夢実現のための強力なツールになりました。

 

 

 

このページにも、アンダーラインが引いてますが、過食症で苦しんでいた時も何度もこの本を読んで克服するように頑張ってたんですねー。

 

 

 

 

 

もしまだ読んでない人は、ぜひ読んで欲しいと思います。
 

土星回帰の真っ只中の20代後半で苦しい状態にいる人は、なおさら、潜在意識の力を理解して、活用してみてください。
 

この本に書かれてあることをちゃんと理解して実践すると、自分の人生をもっとコントロールできるようになりますよ。
 

眠りながら成功するー自己暗示と潜在意識の活用

 

ジョセフ・マーフィー(著)

 

 

 

こちらは、アマゾンから引用させていただいた、この本を読んで実践した人の感想です。

 

 

マーフィーシリーズは、全てよんでいます。
そのうちの試しやすい方法で、結婚したいと思い、念じてみたところ、夢に未来の旦那様が現れました。
顔が一致しているかどうかは定かではありませんが、当時は確かに今の旦那だと思います。
この本で試したのかは覚えていませんが、どのシリーズも、寝る前の静かな環境で、落ち着いて願いを想像するとよいとあるので、今も続けています。
今でもこんな綺麗な家に住めるなんて夢のようなので(笑)
皆さんも綺麗な家を想像して見てください。

 

 

 

なんだか、凄いタイトルですが、この本を読んだら夜眠りにつく前にネガティブなことを考える気には絶対ならなくなります!

 

 

一度読むだけでは、何も身につきませんから、最初はさらっと読んで、二回目はアンダーラインを引きながら、大切な箇所はメモしておくようにしてください。

 

 

そして、何よりもあなたの人生を変貌させていくためには、本から学んだポイントを毎日の生活の中で実践していくことです!

 

 

引き寄せ、マインドパワー、自己啓発の本はたくさんありますが、全てが質の良い内容とは限りません。

 

 

数多くある中から、あなたの人生、価値観、結婚運、人間関係を劇的に変えるような、ベストの中のベスト、永遠のクラシック、がこのジョセフ・マーフィーの本です。

 

 

まだ読んだことのないあなた、ぜひアマゾンで購入して読んでください!

 

 

そして、できれば日本語版ではなく、オリジナルの英語で読むことをお勧めします。

 

 

 

外国人との交流初心者でも大丈夫!国際恋愛を成功させるための秘密を知りたい人はこちらから学べます

 

 

 

 

 

 

Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です