外国人の彼や夫がいる女性に嫉妬してしまう


国際結婚している女性や外国人の彼がいる女性に悪い感情を持ってしまうあなたへ

 

 

 

 

あなた自身も早く国際結婚したいのだけれど、既にそれを実現させている女性を見ると嫉妬してしまったりすることはありませんか?

 

自分は国際恋愛が上手くいってないのに、仲よさそうなラブラブなカップルが町で手をつないで歩いているのを見ると

 

 

どうせ彼女だってすぐに、相手から捨てられるわよ。。。

なぜあんなにイケてない女にカッコイイ彼がいるの?早く別れちゃえばいいのに。。。

 

 

なんて、ネガティブなことを考えたりしていませんか?

 

 

私は、自分が妊活をしている時に、他に妊娠した女性に対して負の感情を持つようになっていました。

 

 

うわー、こんなこと考えてる自分ってすごく性格悪い。。。と頭では、わかっていても子供ができて幸せそうな女性を見ると素直に喜べませんでした。

 

他人を悪く思うことで良いことなんて、一つもないのに。

 

 

ですから、もしあなたが早く結婚したくて婚活頑張っているのに、なかなか良い人に出会いなくて、既に幸せを掴んでいる人を見ると心が強くざわつく気持ちはよくわかります。

 

 

女性は、困っている人を助けてあげたいというサポート精神に溢れている反面、競争心や嫉妬心も強い生き物だと言われています。

 

 

自分の願っていることが中々手に入らない時に、先を行っている女性を見て「わー、xxさんって凄い!私も彼女を見習って頑張ろう」と良いエネルギーに変えることが出来るといいのですが、

 

中々そうもいかないことだってあります。

 

 

でも、そんな時に次の『フレーミング』というテクニックをトライしてみて欲しいのです。

 

 

フレーミングとは、NLPやコーチング手法ですが、現実に起こっていることを見る角度や、それを見る場所、フォーカスする場所を変えることをしてみるといいですよ。

 

 

あるものを見る場所、見る者の立場を変えてみると、見る対象が同じでも、それに対する感じ方、見え方が、印象違ってくるのです。

 

例えば、私が他に妊娠している女性に対して良い感情が得られなかった時にリフレーミングは次のようにしました。

 

対象は、『同じアラフォーの女性で自然妊娠に成功し周りから祝福されている』という状況。

 

 

フレーミング⒈

見る位置:妊娠を望んでいるのに年齢のせいもあって上手くいかない焦っている女性の立場

 

彼女だけがラッキーで私だって努力してるのに妊娠できない。

彼女だけが妊娠できて他の人に祝福されて、幸せを独り占めしてて不公平!

 

 

フレーミング⒉

見る位置:これまでに何度もラッキーなこと、幸運をたくさん掴んできた引き寄せの力がある女性の立場

 

彼女も私と同じく、幸運な女性ね。

彼女は、引き寄せる力、幸運の波動が強くて、ラッキーにも恵まれている、彼女と仲良くすれば私にも出産以外でラッキー分けてもらえるかもしれない!

 

 

 

アラフォーで妊娠出産できた女性。。。

 

愛されて幸せな交際結婚をしている女性。。。

 

40代で年下の誠実なカッコイイ欧米人の彼がいる女性。。。

 

可愛い子供に恵まれ優しくて誠実な男性と暖かい家庭を持っている女性。。。

 

仕事でも趣味でも満足していて経済的に自由な女性。。。

 

見た目が10歳若く美人、スタイルも抜群、性格も爽やかでナイスな女性。。。

 

 

彼女たちは、望みをどんどん叶えていける幸運の波に乗った人である可能性は大きいです。

 

 

成功したければ、既に成功している人から学べ、と言われるように、彼女たちの良いところを認め、学べるところや、吸収できる良い影響をいただくようにするとどうなるでしょう?

 

 

自分も彼女たちのように、ラッキーになれる。

 

他人に良い感情を持つことで自分も幸運体質になれる。

 

彼女にできて私にできないことはない!と前向きポジティブになれる

 

そして、やがて結婚も出会いも、仕事運も掴んでいくことができる

 

 

他の女性にジェラシーを感じている自分を責めることはありません。

 

その嫉妬心だって、あなたの中から生まれた感情で、あなたの一部ですから、それを冷静に受け入れて赦してあげてください。

 

でも、そこで幸運に恵まれる女性は、いつまでも否定的な考えで負のスパイラルに陥ってしまうことはせず、ポジティブに切り替えができます。

 

 

自分自身の幸せな未来のために、他人に良い感情を持つことを選ぶのです。

 

ジェラシー、妬み、嫉み、ひがみ、強すぎる競争心は、精神上良くありませんし、それらの感情はとても重くスローな波動です。

 

ダークでネガティブな波動はあなたに似合いません!

 

自分自身のために、他人の成功、幸せを喜んであげられる女性になりましょう。

 

そうすることで、あなたが欲しいと願っていることも神様が叶えてくださるはずです。

 

なぜなら、他人の幸せを祈り、成功を喜んであげるということは、結局自分に返ってくるので、自分自身にしていることと同じだからです。

 

 

 

国際結婚を望んでいる女性のための無料メール講座はこちらです。

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です