外国人男性と出会える東京スピードデーティング


Tokyo Speed Datingで関東在住の外国人男性と出会のチャンス!

 

 

 

 

海外の主要都市で大人気のシングルスのイベントSpeed Datingが、東京にもあるのをご存知ですか?

関東在住の日本人女性と出会いたい外国人男性が集まるこのイベントに是非参加してみましょう!

 

 

スピードデーティングとは、シングルの男女がバーなどの会場に集まり、女性は一人ずつ席に座り、男性がそれぞれの女性と5分ずつ代わる代わる、話をしていきます。

 

 

そして、お互い気に入った相手をスコアカードに書き、それを司会者に渡してマッチングを行うというとても楽しいイベントです。

 

 

シングルの男女が多く住む、ニューヨークやロンドンなどでは、様々な種類のスピードデーティングが、あります。

 

 

20代、30代、40代など、参加者の年代別のイベントだけでなく、

 

  • クリスチャン(キリスト教徒)
  • ユダヤ系
  • アジア人
  • 黒人
  • ゲイ&レズビアン
  • エリート系
  • 長身男性オンリー

 

など、バラエティーに富んだイベントがありますよ。

 

残念ながら、東京にはまだこのような面白い種類のスピードデーティングはないのですが、それでも外国人男性との出会いを求めているシングルの女性ならトライしてみる価値はあります!

 

なぜなら。。。

 

過去に、このTokyo Speed Datingで12組のカップルが生まれ国際結婚されたからなのです!

 

また、このイベントに参加する女性はほとんどが、一人で来られるみたいなので、一緒に行く友達がいなくても全然OKとのこと。

 

むしろ、自分と友達が同じ男性とマッチングしてしまった。。。なんてことを避けるためにも、一人で行った方がいいという声もあります。

 

 

残念な点は。。。

 

 

このTokyo Speed Datingの弱点は、男性が何人参加するか事前に分からないこと、彼らの年齢層がイベントごとに違ってくる、ということでしょう。

 

海外のイベントなら、自分が40歳だったら、40代オンリーのパーティーへ行けばいいのですが、東京ではそういうわけにはいきませんので、

 

運悪く、参加者の男性が全員20代の若い世代ばっかりだったとか、

 

あるいは、自分はまだアラサーなのに、男性はすべて50代以上、年配の方ばかりで残念だった。。。という場合もなくはありません。

 

 

でも、出会いはいつどこで待ち受けているかわかりません!

 

 

行動しなければ、何も起こらないのです。

 

もし、あなたが関東在住でしたら、絶対にトライしてみる価値はありますよ!

 

 

■東京スピードデーティング■

場所:六本木Bar Quest または Black Horse

費用:¥3500(軽食&1ドリンク込)

時間:6:00 〜9:15 PM

予約はこちらからどうぞ

 

 

こちらの記事に実際にスピードデーティングを体験された方のレポートがありますので、参考になさってくださいね。

 

初めての東京スピードデーティングは良い経験だった!

 

想像したよりも、リラックスできて、居心地も悪くなかったそうで、外国人男性とのデートの練習にもなるみたいです!

 

この東京スピードデーティングの詳しい説明や、予約の仕方については、ホームページをご確認ください。

 

TOKYO SPEED DATING

 

 

外国人との交流初心者でも大丈夫!国際恋愛を成功させるための秘密を知りたい人はこちらから学べます

 

 

 

Please follow and like us:
Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です