国際恋愛中の彼から飽きられないために


国際恋愛中の彼とのラブラブな関係を持続させるために

 

 

 

 

 

仕事や恋愛以外に情熱を持って何かに取り組んでいる女性に男性は魅力を感じます。

婚活や彼のことさえ忘れる程夢中になれる趣味や習い事はありますか?

 

 

 

夫の幼馴染みの友人でイアン(仮名)という男性がいます。

 

 

 

イアンには、一緒になって15年以上になるパートナー、エマ(仮名)がいるのですが、この彼女がイアンの男友達や趣味の仲間から煙たがられていたそうです。

 

 

 

なぜか、というとイアンが休日に仲間とフットボールをしに行くとエマも必ず着いてきてたからです。

 

 

他に、彼女や妻同伴の男性は一人もいないし、彼らは週末、男だけで集まって楽しみたいのに、エマがいると盛り上がりに欠けるんだそうです。

 

 

 

イギリスの男性は、週末男友達とフットボールやサイクリングなどの趣味を楽しんだ後、みんなでパブへ行ってビールを飲むのが好きなのです。

 

 

 

エマが、明るくて場を盛り上げるような面白い女性だったら、嫌われていなかったかもしれませんが、彼女はおとなしく、かなり地味な女性。。。

 

 

結局、イアンはそのフットボールチームを抜ける羽目に。。。

 

 

 

欧米人男性の多くは、昔からの男同士の友達付き合いを大切にします。

 

 

 

また、趣味やスポーツに没頭することも男性に良くあることですね。

 

 

 

彼らが良く言うのは、

 

『男にはスペースが必要で、いくら彼女でも常にベッタリされたり、男友達と会うたびにグチグチ小言を言われるとウンザリする』

 

 

 

大好きな彼に対して『私といつも一緒にいて!』と束縛したり、

 

 

『ちゃんとメールでどこで、何してるか連絡して!』とプレッシャーをかけてしまうと、彼の心は離れていってしまうかもしれません。

 

 

 

夫はアマチュア・チェスプレイヤーなので、週末や夜によくプレイしに行きますが、私は、滅多についていくことはありません。

 

 

 

夫が言うには、他のプレイヤーの奥さんたちで、旦那さんが週末出かけていくことに対して文句を言う人も多いみたいです。

 

 

 

私も夫には息抜きのスペースが必要だとわかってるので、彼のやりたいことをさせて、私は私で自分のしたいことをやったり、誰かとお茶したりします。

(若い頃は私も束縛する傾向がありましたよ!)

 

 

 

今、あなたに国際恋愛中の彼がいて、なんとなく関係が冷めてきた?あるいは、彼との温度差を感じる。。。彼を失いたくない!

 

 

 

と不安な気持ちなら、彼から離れずぴったりくっつくのではなく、その逆をする方が効果的ですよ。

 

 

 

何をするか?というと彼をあなたのメインのフォーカスから外し、他のことに情熱を注ぐようにするのです。

 

 

 

資格取得の勉強を始めたり、ダンスを習い始めたり、彼よりも優先できることを見つけてみてください。

 

 

 

 

彼がいるからって、前から続けていた趣味をストップさせてはダメです!

素敵な欧米人の彼氏ができたからって、女友達と過ごす時間は減ってませんか?

 

 

 

彼がいてもいなくても、女友達の存在は大切ですから、彼女たちとこれまでと同じように遊びに行ったり、食事しに行ったりしてください。

 

 

 

彼が、「週末何してるの?」と聞いてきたら「ああ〜、今週末はAちゃんとXXのコンサートに行ってくるよ!」と明るく言ってみてください。

 

 

 

そして、本当に友達と出かけてね。

 

 

 

二人のこれまでの、マンネリ化したパターンを壊すのです。

 

 

 

あなたにとって、彼だけが第一優先なのではなく、他にもあなたが夢中になれること、パッションを持ってできることを見つけてみてください。

 

 

 

それをすることで、あなたは一段と輝くし、彼は変化していくあなたに困惑するか、「もう自分に飽きてきたのか?」と心配になってくると思います。

 

 

 

男性は、好きな彼女を失いたくない、他に男がいるんじゃ。。。と不安になった時に恋愛の次のステージに移るアクションを起こすと思うのです。(プロポーズとか)

 

 

 

でも、彼といつもベッタリ、常に彼が最優先では安心させるばかりでなく、退屈に思われるかもしれません。

 

 

 

ですから、国際恋愛中の方、彼にナイスでいるのはいいですが、あなたの最大のフォーカスにすることは避けてくださいね。

 

 

 

心配しなくても、大丈夫、本当にあなたのことが好きなら彼は、ちゃんとあなたを捕まえておきますよ。

 

 

【関連記事】

欧米人男性に合わせ過ぎの女性になってない?

 

 

 

素敵な外国人と国際恋愛をしたい、国際結婚を現実化させたい人はさらにこちらの無料講座をどうぞ

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です