メール交換していた男性からの連絡が途絶える理由


知り合った男性からの連絡が徐々に減少していくのはなぜ?

 

 

 

 

 

オンラインデーティングのことですが、時々男性からサイトを通して連絡があり、すごく良い印象の丁寧なメールが送られてきて、

 

 

「良かったらお茶でも」みたいな感じで誘ってきて、あなたも会ってみようかな、と返事をしたみたけれど、その後連絡がない。。。

 

 

 

あるいは、毎日のメール交換がしばらく続き、お互い好意を感じていたのに結局2ヶ月もしないうちに連絡がこなくなった。。。

 

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

 

これは、大抵の場合、あなたが悪いのではなく、男性のオンラインデーティングの取り組み方、あるいはサイトの利用法が良くないからなんです。

 

 

 

多くの男性は、女性と違ってシンプルな生き物なので、マルチタスクや一度に複数の女性とオンラインでの関係を続けることも苦手です。

 

 

 

以下は、以前私がオンラインデーティングの講座を受けた時の、アメリカ人男性恋愛コーチが言っていたことです。

 

 

 

出会いサイトを利用している男性のほとんどが、プロフィールを公開しても女性会員からの反応がゼロ!の場合が多い。

 

 

すると、ほとんどの男性は、

 

 

「なぜだ!一人の女性からも連絡がこないじゃないか!じゃあ、こっちから大勢の女性に一斉メールを送ってやれ!」

 

 

と一つのメール文章をコピペして大量の女性に送る。

 

 

彼からメールを受けた女性のうちの何人かが、彼を気に入って返信し、そこで、男は

 

 

「どうしよう、こんなにも返信が来てしまった。自分は仕事も忙しいし、一人一人に返事を書いている暇がないじゃないか!」

 
とアタフタしてしまう。

 

 

 

そして、
 

「よし、せっかく15人から返信が来たけど、自分も忙しいから、悪いけど今後のメール交換は5人に絞るしかない。」

 

 

と他の10人の女性には、何の返事も出さず、ほったらかしにしてしまう。

 

 

 

しかし、5人に絞ったところで、一人一人に個人メールでフォローをするのも、かなり時間とエネルギーを要するし、結局5人のうち、さらに3人の女性への連絡が滞ってしまうか、完全ストップしてしまう。

 

 

 

ここで男性は、

 

 

「5人とも魅力的だし、申し訳ないけど、同じメール交換するのであれば、43歳の女性より32歳の若い子の方がいい。」

 
という考えで、5人のうち年齢が若い2人の女性に絞るが、そのうち一人の女性は、いつの間にか他の男性を見つけてしまったりする。

 

 

 

そして、最終的に残った最後の一人の女性としばらく、メール交換をした後、実際に会うことになったはいいが、会ってみてビックリ仰天!

 

 

「実際のプロフィール画像と実物が違いすぎる!写真よりも太っている!メール交換の時に感じたケミストリーが感じられない!」

 

 

 

このような感じで、失敗した男性たちは、次回からは一人の女性に時間をかけることは、能率の悪ことだと思い、スピードに重視するようになる。

 

 

 

大量の女性に一斉メールを送り、返信が来たら、その女性たちに「すぐに会おう!」というメールを送る。

 

 

 

 

多くのオンラインデーティングをしている男性が、フォーカスするのは以下の3つのポイント

 

 

  • ボリューム(大勢の女性に向けてメールする)
  • スピード(ゆっくりとメールで相手を知ろうとするより、すぐに会おうとする)
  • ケミストリー(相手と自分の間に感じるセクシャルなエネルギー)

 

 

そして男性のほとんどが、上のような間違ったやり方で、オンラインデーティングに取り組んでいるのです。

 

 

ですから、せっかくメールが続いていた人から連絡がこなくなった。。。ということがあっても

 

 

私のどこが悪かったのか?と悩まずに、次の相手に進んでください。

 

 

 

でも、オンラインデーティングで、良い結果を出そうと思ったら、ハイクオリティーなプロフィール写真と、オリジナルな自己紹介の文章を用意することは必須ですよ〜!

 

 

 

一度、使っている写真や自己紹介の文章を見直してみてくださいね!

 

 

デーティングサイトのプロフィールの書き方やどんな写真を用意すればいいのかわからない!

 

 

知り合った男性とどんな内容のメールを書けばいいのか悩む、という方は是非こちらをご覧ください。

 

 

オンライン国際婚活を成功させたい人のためのプログラム

 

 

【関連記事】

男性からの連絡が殺到したのは〇〇したから!

 

 

 

 

Please follow and like us:
Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です