欧米人男性が惹かれる本当に美しい女性とは?


欧米人男性が惹かれる最高に美しい女性とはこんな人!

 

 

 

 

欧米人男性が考える「美しい女性」って日本人男性の好みとは違うの?

 

 

彼らが強く惹かれる女性ってどんな美しさを持った人?

 

 

日本人女性は、綺麗です。

 

 

肌のメインテナンスを怠ることなく、ファッションもヘアスタイルも雰囲気も女性らしい人が多いですね。

 

ある、イギリス人男性が、日本に初めて旅行へ行った時の感想としてこんなことを言っていました。

 

 

「日本人女性は、イギリス人に比べて、服装がとてもエレガントでフェミニンなところが魅力的だね。イギリス人女性は、服装にも態度にも強さばかりが出ていると思う。」

 

 

日本人は、世界で一番美意識が高い国民だという統計をツイッターからの記事で読んだことがあります。

 

 

2番目が韓国、3番目がフランスで続いてイタリア。

 

 

本当かどうかは、わかりませんが、でも日本人の女性の美容や若さへのこだわりはアメブロを読んでいても一目瞭然です。

 

 

特に、日焼けしないとか、スキンケアやアンチエイジングに対する意識が非常に高いですね。

 

 

でも、日本人が考える女性の美しさと、欧米人男性のそれとは、また違うと思うのです。

 

 

ということで、欧米人男性が考える「女性の真の美しさ」がテーマについて考えてみましょう!

 

 

こちらの英語記事の内容の一部を翻訳させていただきました。

 

 

14 Men Share their Heart: What makes a Woman most Beautiful.

 

 

こちらでは、25歳から66歳までのランダムに選ばれた、一般の男性の声が取り上げられています。

 

 

1 僕は、フィジカルな魅力以外では、自分と他人に愛を持って接することのできる女性、

 

自信があって、自分と他人をリスペクトでき、他人の気持ちがわかる女性、

 

好奇心が強く、オープンマインドで自立心はあるが、誰かに頼ることもできる女性が美しいと思うよ。

 

 

 

2 美しい女性とは、肉体的な美と内面の輝きの両方を兼ね備えている人。

 

あたたかくて、思いやりがあって、活気に満ちてイキイキしている人。

 

人生を思いっきり謳歌したいという人で、人生は新しい経験を得ていく旅だと思える人。
そして、一番重要なのは、僕をより良い男に導いてくれる女性だね。

 

 

3 恋愛を恐れずに夢中になるタイプの女性は美しいよ。

 

4 人によって意見は違うと思うから、「これだ!」という答えはないと思うけど、スイートで親切、気配りができるような「美しい性格」の女性は魅力的だと思うよ。

 

フィジカルな美だと、自分は個人的にはロングヘアーの女性が好きだよ。

 

 

 

5 性的アピールが魅力的な女性もいれば、キュートな女性を見て惹かれることだってある。

 

時には、個性的なヘアカットや変わったブレスレットが女性を美しくさせるし、自分のスタイルがあって感情豊かな女性はいいね。

 

 

 

6 美しいマインドを持つ女性は美しいよ。

 

年をとるに連れて、見た目の美しさは薄れていくから、それほど重要じゃなくなる。

 

もちろん、自分の美に自信があって素敵な服を来ている女性に惹かれるけど、表面的な美には限りがあるよ。

 

だから、クリエイティブなマインドの女性と一緒にいることができたら、きっとエキサイティングで退屈しないだろうし、Make Loveもエンジョイできると思う。

 

もし、彼女がインテリジェントで奥の深い女性だったら、学べる事も多いだろうし、中身の濃い男になれると思う。

 

 

7 女性がどう振る舞うかでその人の美のレベルは違ってくると思う。

 

性格に関して言うと、自分らしくしている女性かな。

 

女性の多くは、付き合う男性の趣味やトレンドに自分を合わせたりするけど、これはNG!

 

自分自身の趣味、好みや意見を持たないとね。

 

そして、「自分がいかに寂しいか」とか「いい男が全然いない」などと愚痴をいうのは、絶対に良くないよ。

 

美しい女性は、他人の承認がなくても、自分を美しい女性だという自覚のある人だと思う。

 

 

8 内面からの輝きとカリスマ性を出しながら世界にアプローチする女性は真に活気があっていいね。

 

彼女がそこにいるだけで周りをインスパイアすると思うし、一緒にいるとエネルギー、愛、パッションを感じるだろう。

 

本当の女性の美とは何か?については答えられないけど、もしそんな価値のある女性に出会えたら、絶対に見逃すことはないと思うよ。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

お気付きのように、彼らは外見だけが美しいのではなく、内面的にも魅力や輝きがある女性を美しいと思うんですね。

 

 

 

私が特にいいな、と思った箇所はピンクの太字のところです。

 

 

欧米人男性は、自信に満ちて、自分の世界があり、人生に愛やパッションを持って生きている女性を美しいと思うようですね!

 

 

 

誰も「守ってあげたくなるような、幼いタイプの可愛らしさがあり、男に従順な女性」とは言ってませんでした!

 

 

【関連記事】
欧米人男性は意外にもこんな格好の女性に魅力を感じる

 

 

素敵な外国人と国際恋愛をしたい、国際結婚を現実化させたい人はさらにこちらの無料講座をどうぞ

 

 

 

 

Please follow and like us:
Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です