子持ちの外国人男性が彼女に求める9つの要素


子持ちの男性がガールフレンドに求める9つのクオリティー

 

 

 

 

出会った男性がバツイチ、子持ちだった場合の正しい交際の仕方って?

 

 

忙しいシングルファーザーの彼だけど、二人の関係を深めていきたい!

 

 

あなたが、出会う外国人男性の中には、バツイチの人や、子供がいる人も少なくはないでしょう。

 

 

特に、男性の年齢が35歳以上になると自然と子持ちである可能性は高くなります。

 

 
子持ち、シングルファーザーだからって、せっかくのご縁を最初から、

 

「子持ちの男性との恋愛は難しい!」

 

と諦めてしまうのは、もったいないです。

 

 

この記事では、実際に4歳の娘を持つシングルダディーの男性が書いた記事、
 

What a Single Dad Wants in a Girlfriend

 

 

を参考に、シングルファーザーが彼女に求める9つのクオリティーについて考えてみたいと思います。

 

 

この男性は、現在4歳の娘がいて、元妻と親権を50−50でシェアしているそうです。

 

 

離婚直後、まだ娘が赤ちゃんだった頃は、娘に会えるのは二週間おきの週末だけ、つまり月に合計4日しか娘に会えなかったのです。

 

 

娘に会いたくても会えない寂しさ、そして元妻との悪化した関係のせいで鬱状態になってしまい、離婚後もなかなか新しい彼女を作る気力がなかったそう。

 

 

それでも、娘が4歳になり幸い裁判で50−50の親権を勝ち取ることができ、娘と過ごせる時間も増えて次第に恋愛することへの意欲が出たのですが。。。

 

 

そこでまた、別の問題が発生したのです。

 

 

月4日だけの父親なら、自由にデートもでき、彼女と過ごすための計画も立てることができたのが、今では娘との時間も増え、以前のように簡単に自分だけの自由な時間が持てなくなったのです。

 

 

せっかく相性も良くて魅力的な女性に会えたと思っても、関係は長く続きません。

 

 

そこで、忙しいパートタイム、シングルファーザーの立場から、子持ちの男性が、交際する女性に求めるクオリティーを幾つか考えてみたのです。

 

 

その結果が以下の通り。

 

 

 

① 彼女に自分たちの子供を心から愛して欲しい

 

 

もちろん、最初から自分の子供のように可愛がって欲しいとは言わないが、時間が経てば、自分の子であるかのように我が子を愛して欲しい。

 

もし、子供と一緒にいることが苦痛だったり、我慢するようであれば、それはお互い時間の無駄だから、最初から関係は持たないほうがいい。

 

 

 

② 全てうまくいくと安心させて欲しい

 

 

父親であることはハードだし、シングルファーザーはもっと大変だ。

 

子供の母親との終わりのない言い争いや、親権に関するトラブルのせいで、ストレスも多い中、彼女から無理を言われたり、色々コントロールされるのはもっと困る。

 

自分たちに「大丈夫、すべてはうまくいくわよ」と安心させてくれる優しい彼女を求める。

 

 

 

③ 自分達が良い父親であると言って欲しい

 

 
世間は、父親よりも母親の方が、子育てに向いているとか、女性に比べて男性には愛情と責任持って子供を育てる能力がないかのような、差別的な目でシングルファーザーを見ることがある。

 

自分たちの彼女からは、「あなたは良い父親だわ」と言って欲しい、自分たちが良い親でいようと努力している姿を認めて欲しい。

 

 

 

④ 自分の親戚や同僚に自慢できるような彼女でいて欲しい

 

 
彼女のことを自信を持って、会社のパーティーや親戚の集まりに連れて行けるようになりたい。

 

そして、帰り際に、彼女を気に入った親戚の叔父さんからこそっと「よくやったぞ!あの女性はキープしたほうがいい」と言われて誇らしい気持ちになりたい。

 

 

 

⑤ 100%信用できる彼女でいて欲しい

 

 

自分たちは、これまでに相手を盲目に信用しすぎていたためか、元妻や離婚後デートした相手から裏切られたり、嘘をつかれたりしてガッカリさせられたことが、たくさんある。

 

だから真剣に付き合う彼女は、100%信用できる人であって欲しい。

 

彼女が、女友達と夜出かけるのは自由だが、「本当に女友達と出かけてるのだろうか?」と心配にならないように、自分たちを安心させて欲しい。

 

 

 

⑥ 自分たちに性的魅力を感じて欲しい

 

 

シングルファーザーは忙しい。

 

仕事以外にも、毎日の子供の世話、洗濯、掃除。。。と1日の最後には、ぐったりしてしまうこともあるが、それでも自分たちをセックスアピールのあるセクシーな男としてみて欲しい。

 

自分たちが忙しくて疲れていても、彼女からのセンシュアルなボディータッチや、ちょっとエッチなテキストメッセージがもらえることは、本当に一人の男として嬉しいことなんだ。

 

 

 

⑦ 時には自分たちを頼ってくれる彼女でいて欲しい

 

 

父親だろうと、シングルファーザーだろうと、自分たちは男に変わりない。

 

そして、男なら誰だって、好きな女性から頼られたいし、ランプの取替えや壊れたものの修理とか、自分たちに出来ることなら手伝ってヘルプしたいと思う。

 

君たちはきっとインディペンデントでなんでも自分で出来る強い女性だと思うけど、たまには、自分達を頼ってきてくれると嬉しいよ。

 

 

 

⑧ 自分達と恋愛の駆け引きのゲームをプレイしないで欲しい

 

 

自分たちは、恋の駆け引きをするほど若くはない。

 

だから、僕たちの気持ちを確かめるために「手に入りにくい女性」を演じたり、僕たちに興味がないフリをする女性や、

「家に来ないで」と僕たちに言っておいて本当に行かなかったからって怒るような子供っぽい女性と時間を無駄にすることはできない。

 

 

 

⑨ 自分達のことを感謝して欲しい

 

 

これまでに、自分たちなりに、一生懸命良い夫でいよう、良い父親でいようと、努力したが、元妻は自分達のやっていることに対して、感謝することがなかった。

 

だから彼女からは、自分達のやっていること、努力していることに感謝して欲しいし、ありがとうの言葉を言って欲しい。

 

心から感謝されれば、男はもっともっと、彼女に対して色んなことをやってあげたい、彼女の役に立ちたい、と奮闘するものだよ。

 

 

 

いかがでしたか?

 

子持ちの男性が彼女にしたい女性とは、

 

 

  • おおらかで優しい人、
  • 彼の心情をわかってあげられる人、
  • インディペンデントな人、
  • 精神的に強い人、
  • 彼らが心から信頼できる人、
  • 彼らを癒すことができ、安心させてあげられる人、
  • 自尊心があり、自分に自信を持っている人、

 

 

このようなクオリティーのある女性なのです。

 

もし、あなた次に出会った男性が子持ちだったとしても、彼との仲を深めていきたいなら、上のリストを参考にして、彼が心から信頼できて安心できる女性、他人に自慢できる彼女になってくださいね!

 

 

素敵な外国人と国際恋愛をしたい、国際結婚を現実化させたい人はさらにこちらの無料講座をどうぞ

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です