外国人との初デートでやってはいけない事


国際婚活女子が外国人男性との初デートでのNG行為とは?

 

 

 

 

 

 

自分に自信があるのになぜか2度目のデートに誘われない!

 

 

デートに誘われたけど結婚の対象にならない人だったら。。。

 

 

国際婚活をしていて、素敵な男性と初めてのデートに出かける事になったけど、その後の事を色々心配してしまう人は多いことでしょう。

 

 

先のことばかり気になって、肝心のデート中の会話に集中できない、相手の収入、仕事力、出世するかどうかのポテンシャルばかり気になる。。。
 

という人は、気をつけましょう!

 

 

男性には、あなたが感じていることちゃんと伝わりますよ。

 

 

出会ったばかりの男性に、履歴、年収、育った家庭環境、子供が欲しいかどうか、結婚願望あるかどうか。。。のようなことを質問してしまうのは、絶対に良くないです!

 

 

特にデートの3度目ぐらいまでは、ふたりの時間を楽しむため、お互いの相性や気が合うかどうか、を知るために時間を過ごすことが目的です。

 

 

それなのに、自分の結婚願望ばかりが先走りして、まるで自分が面接官になったかのように、相手が「良い結婚相手」になれるかどうかを確認するような態度は相手をがっかりさせるだけでなく、

 

 

「この女性とは距離を置かなくては!」と怖がられてしまいます!

 

 

もちろん、相手の結婚相手としてのクオリティーを確認するような態度でいると、2度目のデートに誘われることはないでしょう。

 

 

多くの独身男性は、安定した結婚よりも、エキサイティングな恋愛を求めます。

 

 

ですから出会ってすぐに相手の女性を結婚相手にふさわしいかどうかを見極めるようなことはせず、彼女が魅力的でセクシーで一緒にいて楽しいかどうか、を重視します。

 

 

いずれは結婚して子供も、と思っている男性でもまずは恋愛して、お互いのことを知ってから考える、というタイプの人が多いです。

 

 

ただ、残念ながらその交際が2年、3年と長引き、結局結婚に繋がらずに別れてしまう。。。。というパターンも少なくはないのです。

 

 

ですから、婚活している女性の年齢が年齢で、2年も3年も恋愛をしている時間がない!という場合は、真剣な交際が始まって半年ぐらいして、お互いの結婚観について話してみることは悪くないですね。

 

 

婚活をしている女性が、1日でも早く理想の結婚相手に出会いたい!と願うことは当然のことです。

 

 

しかし、結婚は、相手に無理やりしてもらうものではありません。

 

 

セールスマンが狙った顧客に自分のサービスを売り込み、無理やり契約書にサインしてもらうような行為は避けたいですね。

 
だって、結婚や出産にDesperateな女性は、男性の目から見て全く魅力的じゃないから!

 

 

男性が、デートの相手に求めるのはどんな要素でしょうか?

 

 

それは、もうとってもシンプルなこと!

 

 

魅力的で品のあるセクシーさと明るい笑顔、ユーモアがあり、食事やお茶しながら会話が楽しめること!

 

 

ですから、女性側であるあなたも、最初のデートで一番気をつけるべきことは、明るく爽やかな雰囲気で相手との時間を楽しむことなのです。

 

 

会話は、ディープな内容のことや現在の悩みや苦労話はお勧めできません。

 

 

言い換えれば、その場の空気が暗くなってしまい、テンションが下がってしまうようなテーマは避けましょう。

 

 

これまでの旅行での面白かった体験談、今は笑える失敗エピソード、ペットのこと、スポーツ、習い事、語学の勉強などの話題が良いでしょう。

 

 

彼の話をちゃんと聞き、「この人は結婚してくれるだろうか?」などと余計なことは考えないことです。

 

 

もし、知りたくても相手から何も聞いてこない限り、あなたと彼が仲良くなって、信頼を築き、Exclusiveな関係になるまで彼に結婚について質問するのは待ちましょう。

 

 

素敵な外国人と国際恋愛をしたい、国際結婚を現実化させたい人はさらにこちらの無料講座をどうぞ

 

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です