35歳からの女性の海外移住計画 2



来年こそは実現させたい!35歳からの女性の海外移住計画

 

 

 

 

 

キャンセル待ちをご希望の方はこちらよりお願い致します。

 

海外生活に憧れるけど、私には無理そう。。。と決めつけていませんか?

子供の頃から自分はいつか外国に住む運命だと信じてきた!

 

 

このような方のために、海外移住するための知識や、方法などをご案内するオンラインセミナー

 

来年こそは実現させたい!35歳からの女性の海外移住計画

 

への参加者を本日より募集開始致します。

 
ちなみにタイトルの「35歳からの」というのは、あくまでもワーホリを申請できない年齢の女性でも!

 

という意味を込めてつけただけですので、あなたの年齢がが35歳以下でも、参加するのに全く問題ありませんよ!

 

 

詳細は以下の通りです。

 

 

開催日時:11月25日(土)

時間:20:00〜22:00・日本時間 (途中で5分の休憩あり)

受講料:¥5,000

募集人数:10名

場所:ズームの前

キャンセル待ちをご希望の方はこちらよりお願い致します。

 

 

 

海外へ移住したい憧れの気持ちはあるけど、なんだかすごく大変そうでチャレンジする前から諦めてしまう人って多いんじゃないでしょうか?

 

 

もちろん海外移住することは旅行や短期ホームステイと違ってイージーな事ではありません。

 

 

時間、エネルギー、知識と最新の情報、そして移住の仕方によってはある程度の資金も必要です。

 

 

しかし、世の中には海外移住よりも実現させるのに難度の高いことはあります。

 

 

☑️ 30歳からプロのフィギュアスケーターになるとか、

 

☑️ 日本で初の女性総理大臣になるとか、

 

☑️ ハーバード大学の教授になるとか、

 

☑️ 自分が書いた小説でノーベル文学賞をもらうとか、

 

☑️ Apple, Amazon, IKEAに匹敵するするような企業を作るとか、

 

 

このような目標に比べて、海外移住することは200%本気で取り組めば、叶うレベルの目標ですよ。

 

 

 

絶対に叶えてみせるという意思と、自分は必ず近い将来外国に住むという揺るぎない確信さえあれば、初めは存在しなかった幸運に繋がるドアや道は開けるものです。

 

 

 

こんな方にオススメのセミナーです

☑︎ カナダへ行きたいけど年齢がワーホリの条件から外れている

☑︎ 欧米的な文化や生活が自分に合っていると思う

☑︎ 自由なアメリカの方が自分らしい生き方ができそうだ

☑︎ 日本人だけど日本での生活が息苦しい

☑︎ 海外滞在した経験があるのでまた戻りたい

☑︎ 海外に出て将来は国際結婚もしたい

☑︎ 昔からヨーロッパに住みたい願望があった

☑︎ 外国と日本を行き来できるようなビジネスをしたい

☑︎ イギリスという国になぜか強く惹かれる、呼ばれている気がする

 

 

 

肩書き通り私は、主に外国人との恋愛がうまくいってない方や国際結婚したい女性のサポートをさせていただいております。

 

 

ですが、クライエントさんやメルマガ読者様の多くはやはり、いずれは海外へ行きたいと思っている方ばかりです。

 

 

そして彼女たちのほとんどが、35歳以上なのです。

 

 

これまでに、日本のイベントでリアルにお会した方々からはこのような嬉しいお声をいただいております。

 

 

 

今日は素敵なセミナーを開催していただきまして、ありがとうございました!
すごく楽しい時間で2時間があっという間に終わってしまいましたが、その後のお茶会も楽しかったです。

 

東京都 Yさん

 


あらためて、本日はワークショップ&お茶会に参加させていただき
ありがとうございました!
聡美さんにお会いできて、いろいろお話できてとてもうれしかったです。
今日ワークショップで教わったこと、日々続けていきます。
 
また、みなさん気持ちが海外に向いているアクティブな方ばかりで刺激を受けました。

 

横浜 Cさん


 

 

今日は素敵な時間をみんなに下さってありがとうございました。

聡美さんや皆さんのエネルギーを貰えて元気が出ましたし、ワークをやった時、私は好きな人を想像して涙が滲みました。

今日、あそこで体験した場所に行けるまで、これからも進んで行きたいと思います。
大阪 Tさん

 

 

 

 

 

私は18歳で最初のアメリカ移住をし、米国生活19年を終え、1年半日本に帰国しましたが、その時にアメリカに戻るつもりはなくて。。。

 

 

第二の人生を日本で、と思ったのですが、なんだか自分らしい自分でいることができない、職場でも仮面をかぶっているような気がしました。

 

 

日本には日本の良さはもちろんありますが、若い頃から海外に出た者としてはやはり、日本の社会が窮屈に感じられ、また外国へ行きたいと思うようになったのが38歳の時。

 

 

そして、結果的に海外生活計26年になり、アメリカとヨーロッパ両方の移住と全部合わせて6回のビザ申請を経験しました。

 

 

ですから、ビザ申請のストレスや、申請する上で重要なポイントについては十分承知しているつもりです。

 

 

このセミナーに参加すると

✅ 漠然としていた夢が実現可能だ!と思えるようになる

✅ イギリス長期滞在へのステップがわかる

✅ 結婚以外で移住する方法がわかる

✅ 海外生活することの良い点悪い点の真実がわかる

✅ 移住希望の国にあったプランニングの仕方がわかる

✅ 滞在目的・期間にあったビザの種類がわかる

✅ 日本人だからできる海外起業の始め方がわかる

✅ 今すぐ始められる海外起業の準備の仕方がわかる

✅ なぜアラフォーでも海外進出が可能なのかがわかる

✅ 成功率が高く現実的な移住への道がわかる

 

 

 

このセミナーに参加することで、これだけのメリットがあります。

 
しかし、セミナー終了後に私がバッグの中から皆さんにビザのスタンプがついたパスポートを出してプレゼントする魔法の仕掛けはございません。

 

 

でも、セミナー後も参加していただいた方を出来るだけサポートさせていただきたいので

 

 

60分の無料フォローアップセッションをオファーさせていただきます。

 
後日、個別でお話をいろいろ聞かせていただきながら、国際恋愛の悩みや海外生活についてのご相談もできますよ!

 

 

来年を飛躍の年にするか、これまでと同じことの繰り返しの年するかはあなた次第!

 

 

インターネットには海外移住や外国生活を批判するサイトも沢山ありますが、海外経験の豊富な人、そして本当に充実した海外生活をエンジョイしている人からのアドバイスを聞く方があなたのためです。

 

 

憧れの海外生活をあきらめないでください。

 

 

来年こそは実現させましょう!

 

 

キャンセル待ちをご希望の方はこちらよりお願い致します。

 

 

私は勇気と行動力のあるグローバルマインドなレディースを 応援します。

 

 

 

 

*開催日前々日(48時間)からのキャンセルはご返金し兼ねますのでご了承ください。
 

Please follow and like us:
Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 thoughts on “35歳からの女性の海外移住計画

    • アレックス聡美

      瑞恵 さん、

      コメントどうもありがとうございます。
      興味を持ってくださって嬉しいです!
      ぜひ、次回お声かけてくださいね。