外国人の彼と距離を感じる時に問うべき質問


 

外国人の彼と距離を感じるようになった時に問うべき2つの質問

 

 

 

 

出会ったばかりの頃は、いつも優しく愛に溢れる対応をしてくれたのに数ヶ月経った今は人が変わったよう。。。

 

 

彼は私との将来について全く触れない、二人に幸せな未来はあるのだろうか?

 

 

日本でアメリカ人の彼と国際恋愛をしている女性がいます。

 

 

彼と彼女は、日本で遠距離恋愛をしていますが、出会って半年になります。

 

 

初めてオンラインで繋がった時、とても気が合い、初めてなのに気がついたら4時間も話していました。

 

 

彼はすぐにでも彼女に会いたい!と新幹線に乗って彼女の町にやってきました。

 

 

そして、彼は彼女に

 

「君を独り占めしたい、僕の彼女になってほしい」

 

と真剣な眼差しで言ったのです。

 

 

それからというもの、彼は彼女に毎日愛の言葉に溢れたLINEメッセージだけでなく、ボイスメール、ビデオメッセージも送り続けました。

 

 

見た目はそれほどタイプではありませでしたが、笑顔の可愛い彼に彼女も心を許し、熱烈な恋愛がスタートしたのです。

 

 

しかし、出会って3ヶ月過ぎたあたりから、彼の態度が急に変わりだしたのです。

 

 

彼が2ヶ月日本を離れたのをきっかけに、あれほど熱心に送ってくれていた毎日のボイス、ビデオメールがピタッとなくなり、電話もかかってこなくなりました。

 

 

彼女はこの2ヶ月間とても心配でした。

 

 

またあれほど、彼女に一生懸命だった彼の態度が変わってしまったことを寂しくも思い、

 

「私はもう彼に飽きられてしまったのだろうか?私がいないところで浮気をしてないだろうか?」

 

と不安ではありましたが、それを彼には見せず、健気にポジティブでいるように、明るいLINEメールを送るよう努めました。

 

 

彼が日本帰国後は、彼女の家族に会ったり、二人でアジア、日本国内旅行に行くなど、楽しく幸せな時間を過ごすこともできました。

 

 

ですが、出会ったばかりの頃の彼女に対して一生懸命、熱烈な態度で接してくれた彼ではありません。

 

 

彼女以外の他の女性と長時間二人きりで時間を過ごしたり、SNSで彼女のことに一切触れていなかったりと、

 

 

彼を信じていいのかどうかわからない、

 

自分は彼にとって何なんだろう?

 

 

と心配することばかりなのです。

 

 

この彼女が抱えている不安を理解できますか?

 

 

あなたは、彼女と似たようなシチュエーションにいますか?

 

 

 

外国人の彼との間に距離を感じる、彼の自分への気持ちに自信が持てない、

 

 

こんな場合は、次の二つの質問を自分自身にしてみてください。

 

 

① 私は彼との関係を楽しいと思っているか? 問題や心配事ばかりに悩まされてはいないか? エンジョイできるリレーションシップか? 私はハッピーか??

 

 

彼と一緒にいても不安ばかりで楽しくなければ、ハッピーなリレーションシップとは言えません。

 

 

相性が良く、長続きする関係にいる2人の間には、必要以上に問題や醜い喧嘩も起こりません。

 

 

悩みや壁にぶつかっても彼と一緒に乗り越えていけるのが、良い恋愛関係といえるでしょう。

 

 

どちらか片方が我慢するのでは、長続きしません。

 

 

自分がハッピーでない恋愛を続けていくのは苦痛です。

 

 

不満や不安ばかり抱えていると、そればかりが2人の間に拡大されてしまい、彼との距離は広がる一方です。

 

 

自分がハッピーでない、エンジョイできないリレーションシップを続けていく理由は何ですか?

 

 

② 彼はあなたに一生懸命か? あなたにいつも会いたがっているか? デートや旅行、イベントの計画を率先して立ててくれるか? 2人の将来について話したがるか?

 

 

彼女のことが大好きで愛しているなら、いつも一緒にいたい、彼女が何をしてるのか知りたい、と思います。

 

 

彼のあなたに対する一生懸命な態度は、言葉と行動にちゃんと現れるのです。

 

 

そして、自分から彼女に連絡したり、デートやイベントの計画を立ててくれるでしょう。

 

 

あなたの友達や家族に会ったり、一緒に行動することに喜んでくれるでしょうし、彼もあなたを自分の家族や友達に紹介します。

 

 

彼があなたを大切に思っているなら、2人の将来のことも考えるようになるはずです。

 

そして、ベストなタイミングで、彼の方からそのことについて話してくるものです。

 

 

あなたに安心感を与えてくれず、あなたを雑に扱う彼、2人の将来について話したがらない彼と一緒にいる理由は何ですか?

 

 

人は、本人が変わりたい!と思わなければ変わりません。

 

 

あなたが、彼を変えることはできないし、初めてあった頃のような熱烈な態度で接してくれた彼に元に戻ってもらうこともできません。

 

 

あなたにチョイスはあるのです。

 

 

世の中にいる男性は、彼だけではありません。

 

 

あなたは、自分のことを幸せになって男性から愛される価値のある女性だと思いますか?

 

 

もしイエスなら、それの逆の状況にい続ける理由は何でしょう?

 

 

あなたが幸せになる選択をしましょう。

 

 

 

 

Always Choose Love and Happiness.

 

 

 

自分を愛し、愛される女性になりたい、素敵な外国人男性を引き寄せる力をつけたい方は、こちらをどうぞ!

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です