両親を許せずにいる人は外国人男性からも愛されない?


両親を恨んだり疎遠になっている人は国際婚活も上手くいかない!?

 

 

 

 

 

 

 

自分に危害を与えた人や、過去に何かがあって許せずにいる人がいると、幸せになれないのでしょうか?

 

 

 

国際婚活をしている人の中で両親、あるいはどちらかの親との関係があまり良くない人が時々います。

 

 

親なのにあまり会うこともありませんとか、出来るだけ関わらないようにしています、と言っている方もいます。

 

 

ある心理学の本に、

 

大人になって抱える問題のほとんどの要因は自分と母親の関係にルーツがある、

 

と書かれてありました。

 

 

。。。なんだかわかるような気がします。

 

 

 

 

 

 

婚活が上手くいかない人、自分を大切にしてくれる男性になかなか出会えない女性は、

 

 

疎遠になっている親、あるいは恨んでいる人に対する、マイナスな感情を無くし、

 

 

過去の嫌な思い出をリリースし、相手を赦し、こちらも悪いところがあれば、謝罪するようにすると、

 

 

どんどん運気が上昇していくはずです。

 

 

 

以前の海外のクライエントさんで、本当は再婚して幸せになりたいのだけれど、元旦那さんをすごく恨んでいる方もいました。

 

 

浮気とお酒癖も悪かったそうです。

 

 

もう過去のことは水に流したから、早く新しいボーイフレンドを作ってハッピーになりたい、と言っていたので

 

 

じゃあ、元旦那さんの悪口を言うのはやめて彼のことも許してあげられますか?

 

 

と尋ねると、「とんでもない!それは絶対無理だわ」と怖い顔して言うのです。

 

 

自分に散々苦労をかけた元旦那のしてきたことを許すことで、自分が損をする、自分が敗者になった気持ちがして納得できない、と。

 

 

仕返ししたい気持ちでいっぱい!だとも言っていました。

 

 

 

あ、ちなみにこの女性はトルコ人でした。

 

 

シングルマザーでしたが、美人で仕事もできる人なので、異性との出会いはあるみたいでしたが、気性が荒いせいか、関係も続かないと言っていました。

 

 

 

この彼女に、次のようなことをお伝えしたことを覚えています。

 

 

 

自分に嫌なことをした相手を許すということは、その人の行為を大目に見たり、自分が傷ついたことに蓋をして何もなかったふりをすることでもない、

 

 

ただ、その相手を恨み続けることで自分の心身や美、エネルギーにダメージを与えてしまうし、愛を引き寄せるために必要な良い波動も出にくくなる

 

 

自分にとってマイナスなことばかり!

 

 

誰かを許し(赦す?)ことで、損どころか、自分にとってヘルシーで心穏やかになれて、とても良いこと。

 

 

自分自身のために、自分の健康と美、結婚運のためにも、元旦那さんを許し、彼にされたこともリリース(手放す)しましょう。

 

 

そして、元旦那さん、自分、元の結婚生活に光を送りながら自分を癒してあげてください。

 

 

そうすることで、あなたのハートを占領していた負のエネルギーを取り除き、愛や感謝で満たされるようになります。

 

 

 

 

私たちの魂の成長のためにも、コミュニケーションスキル向上のためにも、人間関係の悩みやトラブルを経験しない人はいないと思います。

 

 

一生の親友だと思っていた友達とふとしたことから、友情にヒビが入り、友達関係が壊れてしまって疎遠になってしまったことは、誰でもあるでしょう。

 

 

しばらく、疎遠になっていても何年かしてまた友人関係を修復できることもあります。

 

 

友人関係を終えることがお互いのためだ、と納得した上の終わりも時間が経つと、その別れは必要だったと後になって理解できます。

 

 

でも、誰かに傷つけられたり、騙されたり、裏切られたり、トラウマになるほどの精神的、肉体的ダメージを与えられたりしたら?

 

 

その相手のことを一生許さない、

 

 

とか

 

 

いつか仕返ししてやる、と恨みたくなることもあるかもしれません。

 

 

でも、早く良い出会いに恵まれて幸せな結婚をしたいなら、その相手を許し、過去の出来事に光を送りながら、自分を癒しましょう。

 

 

 

きっと心がすーっと軽くなるはずです。

 

 

自分が癒されたら、その過去の出来事は手放しましょうね。

 

 

許すということで、こんなヘルスベネフィットも得られますよ!

 

 

① 不眠症も改善されよく眠れるようになる

 

 

② ハートが愛とポジティブの波動で満たされる

 

 

③ 免疫力も強くなる

 

 

④ ストレスが減少する

 

 

⑤ 怒り、憤慨、敵意など重くてネガティブな感情から解放される

 

 

私も、20代の頃、ある2人の日本人男性と父親を許せずにいました。

 

 

 

この男性達は、17歳の高校生だった私に危害を与えた人たちで、トラウマになっていましたが、

 

 

29歳の時に出会ったエジブト人のサイキックの女性に「彼らを許して、過去を水に流さなければ幸せになれませんよ。」

 

 

と言われ、泣く泣く許しましたが、不思議なことにそれ以来、人間関係で苦労することは、あまりなくなりました。

 

 

両親との関係もとても良好になり、新しい友達もたくさん出来、色んなことが良い方向へ進み出しました。

 

 

誰かを許すという行為は、自分の人生を変える程パワフルだー!と感心したことを覚えています!

 

 

結婚して幸せになりたい女性のハートは恨みや憤慨、悲しみではなく、愛や幸せ、喜びの感情で満たされているべきですね!

 

 

 

また、誰かからダメージを受けたり、嫌なことをされた自分、

 

 

というイメージがいつまでも潜在意識に粘着していると、それが自分のセルフイメージにもなってしまいます。
 

「他人から愛されない自分」

 

「他人から大切にされない自分」

 

 

そうすると、なかなか自分を愛してくれて、大切にしてくれる男性を引き寄せることができません。

 

 

ですから、過去に起こった嫌なことをずっと引きずっていることで、プラスになることは何にもないのです。

 

 

あなたに、危害を与えた人も、その人なりの苦悩、問題があって、そのような行動を起こしたのでしょう。

 

 

相手を赦し、これまで相手を恨んできた自分も赦し、その出来事は忘れてしまいましょう。

 

 

二度と、思い出したり、口にする必要もありません。

 

 

 

そして、あなたの人生は良いことばかりが起こっている、と信じましょう。

 

 

 

必ず、良いことがたくさんやってくる幸運体質の女性になりますよ!

 

 

 

過去のトラウマを手放し、ポジティブなセルフイメージを築いていきたい人は、こちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
Facebooktwitterpinterestmail

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です