素敵な欧米人男性と結婚したい!

 

私だけを愛してくれる外国人男性を引き寄せたい!

 

アラフォーだけど憧れの国際結婚をして海外生活をしたい!

 

 wedding-829139_640

 

 


 

 

国際結婚をしたいけれどどうやったら欧米人と出会えるのかわからない、というあなた。

ハーフの可愛い子供が欲しいけど出産リミットはもう目の前、と焦っているあなた。

出会う外国人はみんな浮気性、信用できる人なんていない、と諦めかけているあなた。

自分の英会話力じゃ外国人の彼とちゃんと意思疎通できない、と不安になっているあなた。

海外在住で現地人と結婚したいけど中々成婚まで発展しない、と悩んでいるあなた。

欧米人の彼と海を隔てての遠距離恋愛が辛い、とギブアップしそうなあなた。

 

 

 

国際結婚・婚活成功への道のりは出口の見えないトンネルを歩いているようなもの。

 

 

言葉も文化も違う外国人の彼との恋愛に不安や悩みはつきません。

 

 

 

それでも本気で自分は欧米人と結婚する!と決心し、必ず自分の願いは叶うと信じていれば本当にあなたの夢は叶います。そして「素敵な外国人の彼との国際結婚」のチケットを手に入れることができるのです。
外国人との上手なコミュニケーション法を身につけ、自分自信との向き合い方を見直し、欧米人男性から見て魅力的で中身のある女性に変貌していけば必ずあなただけを見てくれる男性を引き寄せることは可能です。

 

 

日本人男性を相手の婚活よりもターゲット層は広がります!

欧米人男性は日本人ほど女性の年齢にこだわりません!

欧米人男性の愛情表現はストレートでわかやすい!

幸せで充実した海外生活も夢じゃありません!

 

 

london-1434074_640

 

「将来の見えない国際恋愛はもうしない!」

 

 

外国人から一目置かれる国際コミュニケーションスキルを

向上させながら、グローバル美人になって

欧米人男性から選ばれる、大事にされる、そして

幸せな国際結婚ができる女性を育てることが

ことが私のミッションです。

 

 


wedding-dresses-717787_640

 

 


そしてそれを実現させるために

コーチングスキル、26年の海外生活、2度の国際結婚の経験を生かして

実践的+マインド系+スピリチュアルなアドバイスと

役立ちツールの提供をさせていただき、

本気で欧米男性と国際結婚したい女性を

全力でサポートしていきたいと思っています。

 

 

FullSizeRender-50

 

 

To Your Happy Life!

女性の国際結婚アドバイザー

アレックス聡美

 

 


 

 

クライエントの皆様の声より

こんにちは、聡美さん!

 

あれから、アメリカの男性からコンタクトを取りたい!と言う連絡がありました。
お医者さんの卵らしく、何かの学校が5月に終わるそうで、大忙しの日々みたいです。

 

イギリスの男性とも、仲良くさせてもらってます。
星占いが好きらしく、私との相性がいいことに喜んでくれたり、犬が好きだけど今は飼っていない私に犬と自分の写真を送ってくれたり、優しい人です。

 

4月に来日するフランス人男性とも、早く会いたいねーと言い合ったり、お土産も買ってきてくれるそうです!
もう一人のフランス人男性とは、10月に来日できそうらしく、その時に会いたい!と言われています。

 

 

続きを読む

 

 

Your Love Life  4

Hopes and Dreams  Be the Best You