よくあるご質問

  1. HOME >

よくあるご質問

キーリー聡美が提供するサービス・講座について、よくいただくご質問にお答えいたします。

Q. アカシックレコード鑑定やセッションのお申し込みはできますか?

A.  はい、私自身は今現在はアカシックレコードの鑑定やセッションのご予約は承っておりませんが、私の講座を卒業し、経験豊富で優秀なアカシックレコードリーダーによる鑑定書付き90分のセッションのサービスを提供しております。

また、私自身も不定期でリーディングの募集をしておりますので、よろしければ無料メルマガをご登録いただいて情報を受け取ってください。

Q. 次のアカシックレコードの講座はいつですか?

A.  次回のアカシックレコードの講座はパート2を2024年2月開講予定です。

パート1に関しましては、2月か3月ごろに動画で学べる講座のご案内を、そして4月に通常のオンラインの講座の開講を予定しております。

Q. スマホしかないのですが講座を受講できますか?

A.  はい、これまでにもたくさんのスマートフォンしかお持ちでない受講生さんでもちゃんと講座を受けることができていましたので大丈夫です。

スマートフォンでのズームのレッスンも問題なく受けることができますよ。

また、毎回のレッスンで資料をお渡ししているのですが、皆さんコンビニなどをご利用されながら印刷をされています。

Q. 個別セッションのお申し込みをしたいのですがどこからお申し込みできますか?

A.  大変申し訳ありませんが、現在個別セッションは受け付けておりません。

ただし、不定期で人数限定で募集はしておりますので、ぜひメルマガにご登録いただき、募集のお知らせを受け取っていただければ、と思います。

Q. 前からアカシックレコード講座を受けたいと思っているのですが、いつも仕事のスケジジュールと合わずに受講を断念しています。土曜日以外のレッスンを検討していただけますか?

A. 土曜日のレッスンの参加が難しい方のために、毎週火曜日は振替レッスンを行っております。

土曜日のレッスンへの参加が無理でも、アーカイブを見ていただき、火曜日の振替レッスンにご参加いただくことで、ちゃんと講座についていける内容になっております。

また、自分のペースで学んでいきたい方、レッスンスケジュールと合わない方のために、現在動画バージョンの講座を製作中です。

こちらは2024年2月か3月頃にご案内をさせていただく予定です。

Q. 講座を受ければ誰でもアカシックレコードにアクセスできるようになりますか?

A. これまでに講座を受けてくださった方は皆さんアクセスできています。レコードに繋がっても全く何も見えない、聞こえないという方はいらっしゃいません。

人によって、リーディングできるようになるスピードや、視る力が強い人、感じる力の方が発達している人など、個人差はあります。

なかなか見えない方は、その方は今世ではサイキック能力で視える力を封印されている方です。

とはいえ、視る力が弱くても、感じることや聴こえる力を使ってリーディングすることは十分可能です。

Q. オラクルカードの動画講座を受けようか迷っているのですが、できればオンラインレッスンを希望しています。近々開講予定はありますか?

A. 動画講座ではない、ズームで行うオラクルカードリーディングのオンライン講座は2024年1月開校予定です。

詳細や募集のタイミングはメルマガをご確認ください。

Q. アカシックレコードl講座にはパート!と2があるそうですが、両方受けなければアカシックレコードはできないのでしょうか?

A. いいえ、アカシックレコード講座のパート1では自分のレコードにアクセスしてリーディングをすること、そして必要ない過去の記憶やアカシックレコードの情報、カルマ、制限、ブロック等を解除するクリアリングワークを行います。

パート2は1を受講された方向けで、人のアカシックレコードにアクセスして他人のためのリーディングと他人のブロック解除のサポートをする方法を学びます。

また、スターシードやライトワーカーのお役目について、そしてその活動について学びながら準備をしていきます。

Q. 私も聡美さんのようなライトワーカーになりたいのですが、何から始めればいいかわからないのです。何かアドバイスやご指導をいただけますか?

A. ライトワーカーになりたい、自分に与えられた才能を使って社会や人々の役に立ちたい、と思う方はたくさんいます。

ライトワーカーとして成功するには、スピリチュアルのスキルだけでなく、現実的なビジネスや個人事業についても学んでいく必要があります。

「ビジネスの女神様と繋がるメルマガ」ではスピリチュアル、占い、ヒーリング等の分野のお仕事で成功されたい方のためのお役
立ち情報を配信しておりますのでぜひご登録ください。

また、ライトワーカー活動を軌道に乗せるためのオンラインサロンも2024年にスタートしますのでこちらについても、ご検討いただけると幸いです。

オンラインサロンは、これから起業する予定の人、起業して1年未満の人を対象にしています。